【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャイアント・ロボの思い出☆
ジャイアント・ロボは今でも熱烈な、ファンの方が、
沢山いらっしゃいますね。そんなドラマに出演できた事を、
誇りにおもいます。


ロボの手の上

出演者は、男性ばかりで、いつも女性は私一人
金子さん以外は、大人でしたから、皆さん
可愛がってくださいました。

撮影が始まったのは、初夏でした、この戦隊服が
とても暑かったのを覚えています。

伊東さん[左側]は、アクションもしますので、
服が、びしょびしょになって、それを、衣装部
さんが、乾かす間、待ち時間になるんですよ。♪
それに、靴は、ブーツ、でまたこれが暑いんです!
ほんとに!!

ロボの手に乗り、空を飛ぶときは、大型扇風機で
風をあてます。
そのとき、生き返ったきがしました。

この写真は、ロボの手の上なんですよ。♪♪

主役の金子光伸くんは、本当に悲しいお話ですが、今は
他界されています。
とても性格のいい優しい少年でした。
心よりご冥福をお祈りします。  
【2010/10/01 21:50】 | ジャイアント・ロボ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
前ページ | ホーム |
