ウルトラ兄弟~一郎&そえんじ
野球と、お笑いとウルトラマンが好きなシンガーソングライター「そえんじ」さんが
ウルトラセブン・モロボシダンこと、
俳優「森次晃嗣」さんのお店「ジョリーシャポー」で
2月21日₍土₎に₍コンサートを行います。

「そえんじ」さんは私もライブやラジオをご一緒させていただき、
歌はもちろんですが、お話もお上手でお人柄も素晴らしい方です。

そえんじ

そえんじさんが仰るには、
「おしゃべりは、こどもコンサルタントの原坂一郎先生の
講演会に歌でださせていただくときに、
先生の話術を勉強してます」と仰ってました。

なんとその原坂一郎先生も友情出演します。

ウルトラマンが大好きなお二人ですから、
森次晃嗣さんのお店でのコンサートに熱が入るのが想像つきますね。
皆さま足をはこんでくださいね

一郎ウルトラ

お店の詳しい情報はこちらです。

ジョリーシャポー
【2015/01/28 16:53】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
監督はすごい人
2月1日の尼崎三和市場町おこしイベント、
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

私は、あたたかな皆様に囲まれ、
とてもトークも弾み、楽しい時間を過ごさせていただきました。
石井ワールドのファンに先生もお喜びだと思います。

網走石井墓標

せんざい小

次回のブログで酒場の写真をアップします、お楽しみに♪

実行委員の皆様ありがとうございました。





ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2014/02/03 00:02】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
石井監督秘話イベント
昨年一月に、ロボット酒場のイベントに呼んで頂きました、
尼崎三和市場のイベントにまた呼んで頂きました、
監督酒場シリーズ~「石井輝男」酒場のゲストです。

このイベント実行委員会の方がたは本当に奥深く映画を知る兵ばかりです。
濃い話が盛りだくさん飛び出しますよ。

是非来てくださいね。


石井組由美子

サングラスをかけていますのが、石井監督その左隣が小池朝雄さん、
一番左が私です。



酒場のポスター

刺青写真
詳しくはここをクリック
尼崎三和市場

お待ちしてます。




ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2014/01/28 12:31】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム |