おんな命の預け方
プレイガール87話です。
河豚田警部シリーズの千葉県白浜での殺人事件に
巻き込まれるお話です。


タイトル83話

加藤武さん扮する河豚田警部の、軽妙な演技は人気でした。

今回は、村上不二夫さん扮する地元刑事さんとの絡みが面白いんですよ~

ふぐた

ゲスト女優さんの三原葉子さんです、
いつでもお色気たっぷりですね~


三原さんちいさい

今回の事件の主犯を演じます、椎名勝巳さんです。


椎名小さい

なんと!ジァイアント・ロボで共演しました、
「U3」の伊東昭夫さんがゲストで出演されてました、

犯人に利用されてしまう、姉思いの弟役でした。
5年ぶりかな~~

伊東

船上での、万智子さん、かおるさん、私です、
結構長いあいだ船に乗っての撮影でした。

船上の三人

私達を犯人扱いにした、地元刑事の、
村上さんがプレイガールに釈明している場面~

村上不二夫さんは、撮影の合間のお話が上手く、
とても面白い方でした。

87話五人

一件落着して、東京にもどりました。

物語ではなく、私達もロケが終わり東京に
帰れたことが、嬉しかったですよ☆



ラストのプレイガール



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/05/01 23:10】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<イタリアからのインタビュー♪ | ホーム | 東京ぼん太さんは素敵でした♪>>
コメント
加藤武さんといえば、石坂浩二さん演じる
金田一耕助の等々力警部が印象に残ってます。

昨日、見た、プレイガール141話「男殺し裸のハンター」で、由美子さんが馬に引きずられるシーンがありましたが、撮影とはいえ大変だなあ、と、思いながら見てました。

エースのジョーこと、宍戸錠さんと共演してましたね~

プレイガールって、ほんとゲスト陣が豪華ですよね~

ブログの更新、首を長くして待っておりました(笑)




【2012/05/02 16:40】 URL | プレイガール大好き男 #-[ 編集] | page top↑
由美子さんはプレイガールの録画したものは何本程持ってますか?僕は116話から214話までの一部の回ですが所持してます。中には画像が停止したりうつりの悪いのもあります。是非他の回もDVD化してほしいです。
【2012/05/02 18:14】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
おおお~~U3!
伊東昭夫さん、プレイガールにもでていたんですね(笑) 5年ぶりでもあまり変わりませんね。でも片山さんはキュートだったロボのときから、華麗で大人の美しい女性に変身されましたね!本当にBBみたいでステキイ~~~!!o(>ワ<)o
【2012/05/02 19:49】 URL | Iku Kanebon #-[ 編集] | page top↑
懐かしいですね(^_^)
なんと私の初恋の人である伊東昭夫さんがゲストで出てらっしゃったとは驚きです!

相変わらずカッコいいですよね(^_^)。

もしよろしければ伊東さんのコミュにもお顔を出して頂けましたら幸いです。
お忙しいところ失礼致しましたm(_ _)m
【2012/05/02 20:58】 URL | ジャスミンホワイト #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

DVD化されていない話、全部見たいのですが、こうして写真といっしょにお話しを聞けるなんて、とてもありがたいです。

宝物ですね。プレイガールは。
【2012/05/02 21:34】 URL | ひろあき #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
加藤さんは、警部役はぴったりですね~
私が馬に引きずられるシーンは、剣友会の方の吹き替えです、私も少ししましたが本当に大変でしたよ~

プレイガールのDVDは最近マイミクさんから譲っていただきました、あまりもっていませんよ~

伊東昭夫さんの顔がよくわからない写真になってしまし、ごめんなさい、回想シーンに多くでられていまして、そこのシーンは色が赤くついているので、写真が取れませんでした。

伊東昭夫さんのコミュニティーもまたいきますね~

DVD化されてほしいですよね~DVD化されてます何本も、桑原幸子さんが企画してだしたものですから、色々規制の中で大変だったこととおもいます、やはり東映でだしてほしいですよね~





【2012/05/03 09:04】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
ブログにコメントありがとうございます!

ご質問の件ですが、フリーソフトを使って映像をパソコンに取り込んで、そのあと画像処理をしているのですが、ソフト名をブログで紹介していいものか、わからないのでお手数ですが、メール頂けると幸いです。

プレイガール大好き男をクリックして頂くと、僕のメルアドが表示されます。

ところで、今度、由美子さんの画像をブログで使用してもよろしいでしょうか?



【2012/05/03 16:47】 URL | プレイガール大好き男 #-[ 編集] | page top↑
チャンスとは!
こんにちは!スカイツリー関連の仕事が朝から早くて中々これませんでした!
asianfeast.orgも拝見しましたよ。
片山さんが苦労した所を読むと、胸がキュンキュンしてしまいます。
やっぱ、悩むことが沢山あったんですね。
でも、チャンスを逃さない片山さんの早い判断力と度胸が、凄いと思うし、そこが大好きな所です。
私の娘は、20になりますが、全然子供!
なにかに書いてあったけどチャンスという形は、丸いボールで、前半分が毛だらけ、後ろ半分がツルツルで、
前から飛んでくる!
すばやい判断で掴めるけど、過ぎるとツルツルで取れないらしいです。
片山さんって、生まれた時に、よーいスタート!って、お産婆さんがカチンコならしたんじゃないのかな?
ではまた!今日はスカイタウン行ってきまーす!

【2012/05/18 08:11】 URL | 笑顔! #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ。
プレイガールがまた復活するそうです。
しかも今回は同じ復活する特捜最前線とストーリー的にリンクするとか。
放送は10月で、ファミリー劇場で放送とのこと。
【2012/08/11 21:30】 URL | リトルホーク #-[ 編集] | page top↑
色々
夏季休暇でネットサーフィンしていたらこのブログを見つけました。プレイガールでは由美子さんがとても気になっていて、大変お世話になりました。当時のファッションの方が今より断然イケていると思います。CATVの再放送の録画もしています。お元気でなによりです。
【2012/08/14 19:01】 URL | kurokuro #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/99-86d96a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |