スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京ぼん太さんは素敵でした♪
プレイガール83話 東京ぼん太さんが、
ゲスト主演の「ぼん太の田舎っぺ残侠伝」です。

ぼん太さんは、1986年に他界なさってました(合掌)
私はつい最近まで知りませんでした、もう26年も経ってしまいました。
本当にお若い年で、驚いています。

私は、この作品の共演後、1979年ごろに、イベントの
お仕事でご一緒した事がありました、その時ぼん太さんの
素顔は、優しくてとてもおとなしい方だと思いました、
とても素敵で、胸がキュンとしたのを思い出しました。

この作品の撮影中は、あまりお話した記憶がありません、
画面でのぼん太さんの、あの面白い口調を思い出します。

83話

任侠道に憧れ上京したぼん太さんをヤクザが悪事に利用しようとするところを、
プレイガールが助けるというストーリーです。

悪親分83話

悪の親分の二人~(悪役にはうってつけのお二人 山岡徹也さんと近藤宏さん)
余談ですが~山岡さんは普段は面白い方で、まわりを何時も笑わします
近藤さんは、全然イメージと違いますよ~物静かな普通のおじさんです、

丹羽さん

この作品は、本当に豪華な悪役俳優さんが勢ぞろいです。
丹羽又三郎さんです、この方の普段は、
お顔見て判るように、二枚目さんです。

83話三重街

またまたすごーい人 安藤三男さんです。
今回は殺し屋の役です、凄みがある顔ですよね~
特撮もののジァイアント・ロボでは、
ドクトル・オーヴァという役をおやりになり、
独特の味をだされていました、
しかし普段は面白くて、優しい方です。


ボン太と悪

ぼん太さんの右側のチンピラ役は、
玉川良一さんのお弟子さんの玉川良太さんです。
とぼけたチンピラが面白いです。

ボン太

この場面は空想です、健さんに憧れていますから~


83話見張るゆみまち
83話ゆみことボン太と千絵
83話笑うゆみまち
プレイガールの活躍によって、一件落着
ぼん太さんは、田舎に帰るということで、
めでたしめでたし~~

本当にこの作品は、個性豊かな俳優さんが出演されました、
皆さん画面上とは、正反対のかたが多いのには驚きでした。





ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/04/05 22:18】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<おんな命の預け方 | ホーム | 浜 かおるさん やすらかに~>>
コメント
この回とは関係ないですが玉川良一さんと人見きよしさんがゲスト出演した「ギャング父ありき」が好きです。人見きよしさんのコミカルな殺し屋役が面白いです。
【2012/04/06 06:09】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
丹羽又三郎といえば、市川雷蔵がカメオ出演した「幽霊小判」(1960)で主演デビューを果たした方ですね。

それまでは、新東宝やテレビで活躍していましたが、丹羽又三郎と改名して、大映で雷蔵や勝新太郎と共演してましたね。

ちなみに僕は、雷蔵ファンです。

ジャイアント・ロボにも出演されていましたね。
悪の結社 BF団のスパイダー役で。

【2012/04/06 16:29】 URL | プレイガール大好き男 #-[ 編集] | page top↑
丹羽又三郎さん
丹羽又三郎さん、カッコいいですね。
ちょっと“おっちょこちょい”なところが面白い、
ジャイアントロボのスパイダーや、
仮面ライダーシリーズのブラック将軍が印象的です。
【2012/04/06 21:22】 URL | ロボが好き #MAcqijD.[ 編集] | page top↑
ぼん太さん、亡くなられていたのですね、ご冥福をお祈りいたします。

三重街さん、すごいドスがきいていますね!レッドコブラと同じくらい怖い!(笑)

丹羽さん、すごい昭和の2枚目じゃないですか!三重街さんと同じくすごい発見でぴっくり!

片山さんもいつものように、BBのようにとってもキュートです♪
【2012/04/07 18:04】 URL | Kanebon #-[ 編集] | page top↑
拙ブログにお越し頂いてとても嬉しいです。
講談社の「特撮ヒーローBESTマガジン」でジャイアントロボが紹介された際、片山さんのことを知りました。その後DVDで所々拝見したのですが、片山さんの出演がない回は観ていて少し残念でした。今後とも宜しくお願いします。
【2012/04/08 09:47】 URL | シャオティエン #-[ 編集] | page top↑
バイプレイヤー
私は、主役を立てる脇役の皆さん方が大好きですから、片山さんのコメントをいつも楽しみにしています。
機会がありましたら、プレイガール以外の作品についてもお願いします~!
【2012/04/09 00:28】 URL | こだわり野郎 #7VgScPWU[ 編集] | page top↑
素敵な皆さん
子供の頃、皆さんのキラキラした演技に夢中でした。
由美子さんも、眼が凄く大きく、写真見てるとドキドキしてきます。
子役の頃は、どれくらい可愛かったのか、見た~いですね。もし良かったらUPして下さい。
ところで昨日、東映の大瀬康一さんに偶然すれちがいました、隠密剣士まだまだお若いですね。
由美子さんら俳優さんはファンにとって本当に宝物です。
ではまた!face bookに魔法のようにいらして有難うございます!感激です!

PS:昨日、力也さんが他界され寂しいです。
カルセールさんもリハビリ中ですが閉塞性動脈硬化症で右足が不自由みたいで早く良くなってほしいですね。



【2012/04/09 21:24】 URL | 笑顔 #-[ 編集] | page top↑
皆様コメントありがとうございました。
まずは、俳優さんのお名前間違えまして、もうしわけありません、ジァイアントロボにでていました、安藤さんを三重街さんと間違えてしましました、かねぼんさん、ロボが好きさんには、特にごめんなさい~三重街さんもよくゲストにお出になりますし、安藤さんも何本もおでになっていらっしぁいますので、間違えました。ごめんなさい。今も頭の中がごっちゃごっちゃしてます。本当にごめんなさい。
【2012/04/11 15:20】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
Noooooooo problem!
片山さん,全然大丈夫,全く問題ないですよ。その手の間違い,私は毎日やっています(笑)。しかし三重街さんと言われても全く疑いませんでした_(_ _)ノ彡☆
【2012/04/11 16:32】 URL | かねぼん #-[ 編集] | page top↑
懐かしい悪役の方々、いいですね~~♪

こういう個性の輝きがあるからこそ
映画にも深みと面白みが増して
さらにヒロイン・片山由美子さんが
魅力的になるんですよね!
【2012/04/24 07:28】 URL | セニョール小林 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/98-686de015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
