浜 かおるさん やすらかに~
随分ご無沙汰してしまったブログを、
アップしようと思い、テレビにプレイガールの映像を映し、
写真を撮っていたら、携帯電話が鳴り画面を一時停止

電話にでると、ゆり子さんから「浜かおる」さんが、
今月の12日にお亡くなりになりましたとのことでした。

「えっ~テレビのストップモーションの画像は、
浜さんのアクションシーンなのよ」
なんてことでしょう~嘘のようですが
ほんとなんです!

私が最後にお会いしたのは、「沢たまきさんを偲ぶ会」でしたから、
2004年だったと思います。

浜かおる
プレイガールでは、私はかおるさんと二人編が、
多かったので、思い出は語りつくせないほどあります。

九州2週間ロケ、グァム島2週間ロケ、なめがわアイランド、
このロケで、かおるさんと同じ部屋でした、
他にもまだありましたが、ロケで同じ部屋の時がたくさんありました。

お酒が大好きで、とても強かった印象があります。

いま走馬灯のように、頭のなかを駆け巡っています。

アクションは、とても上手く、飛び蹴りは、
かおるさんしか出来ませんでした。

はまさん

浜 かおるさんは,プレイガールの名前が
もっともよく似合う女優さんだと思います。

こころよりご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
【2012/03/24 17:54】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<東京ぼん太さんは素敵でした♪ | ホーム | きょうだい仁義~>>
コメント
プレイガールかおるとシティーハンターの香
かおるさんは由美子さんとの活躍編が多かったと思います。ショートヘアのかおるさんはどことなくアニメのシティーハンターの槇村香を彷彿とさせ大好きでした。ひょっとしたら香のモデルはかおるさんではないでしょうか?シティーハンターの続編ともいえる「エンジェルハート」も香が交通事故で死んでしまって悲しかったです。プレイガールかおるさんは一番楽しませていただきました。ご冥福お祈りいたします。
【2012/03/25 04:45】 URL | プレイガール #-[ 編集] | page top↑
ショックです
mixiのつぶやきでビックリです。まだまだ活躍して頂きたかったな。由美子姉さんと同じく現代でも通用するスタイリッシュな方でしたね。飛び蹴りシーンはホントカッコ良かったです。合掌。
【2012/03/25 14:12】 URL | ゆん #-[ 編集] | page top↑
訂正
コメントを慌てて書き込みしたので訂正します。プレイガールのかおるさんと書き込みしようとしたらプレイガールかおるさんと書き込みしてしまい「の」が欠けてました。ハンドルネームもプレイガールになってたのに後で気づきました。プレイボールです。重ねて訂正します。
【2012/03/25 15:38】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
いま、プレイボールさんから、浜かおるさんが亡くなったと連絡を頂き、驚いています。

さっき、プレイガール142話、197話を見ていただけにショックが大きいです。

かおるさんが大活躍するエピソードで画面から、かおるさんのエネルギッシュさや魅力がびんびん伝わってくるエピソードでした。

それから、何分もしないうちに、かおるさんの訃報を知ることになるなんて。

今でも信じられません。










【2012/03/25 16:32】 URL | プレイガール大好き男 #-[ 編集] | page top↑
悲しくて…
昨夜は失礼致しました。

片山由美子様のご心痛、衷心より拝察申し上げますが、そうした中での故人の思い出話諸々は、プレイガールのファンのひとりとして謹んで読ませていただきました。

しかし、それにしても突然の悲報に悲しみが消えません。
昨夜も本日も、プレイガールや日活時代の出演作品を鑑賞し、本当に泣いてしまいました。

また、拙プログにも追悼文らしきものを掲載致しました。TB送りましたので、よろしくお願い致します。

そして「プレイガール」の全話パッケージ化をファンのひとりとして、熱望することもまた、故人への哀悼の気持ちと致す次第です。

合掌。
【2012/03/25 18:11】 URL | サイケおやじ #tR0Y9Tco[ 編集] | page top↑
浜かおるさん、お亡くなりになられたのですね・・・
とても残念です。

私からも、浜かおるさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
【2012/03/25 20:34】 URL | 参喪 #ktP8Jui6[ 編集] | page top↑
mixiからこちらに参りました。
つつしんでご冥福を申しあげます。

お仕事をともに果たされたパートナーを
なくされた片山さんの心中を察しますに、
何とも言葉を見つけられません。

どうか片山さんもお身体を大切に
なさってください。
【2012/03/25 22:48】 URL | BOSCO #-[ 編集] | page top↑
皆様ありがとうございました。
お悔みのお言葉ありがとうございました。
本当に残念です、また浜さんのプレイガールの場面を、アップしていきたいと思います。
ありがとうございました。
【2012/03/26 09:45】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
本当にショックです…
未だに信じられないです、今はただかおるさんのご冥福祈るだけです…

【2012/03/26 13:51】 URL | REI #-[ 編集] | page top↑
ご冥福お祈りいたします。浜かおるさんは『東京流れ者』しかみていないのですが、これまで何度か観ていつも惹かれていました。つい最近も観たばかりでした、、、。悪女的な意味でのファムファタールな感じでありイマドキのオンナノコという役柄、だからというわけだけではなく、その時空間を支配し魅了させてしまうマジック、、素晴らしいアクターが逝ってしまったのですね、、
【2012/03/28 21:03】 URL | らりるゅうれろをう #-[ 編集] | page top↑
虫のしらせだったのでしょうか,ストップモーションの画像の件,不思議ですね。一緒に共にしたパートナーが逝かれてしまうこと,言葉にならないと思います。でもかおるさんといっぱいご一緒できてよかったですね。あちらで平和に安らかにやすまれること,ご冥福をお祈り申し上げます。
【2012/03/30 15:09】 URL | かねぼん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/97-2fa59ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |