スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も宜しくお願いします♪
謹賀新年

本年もよろしくお願いします。

皆様はお正月はいかがお過ごしでしたか。
毎年、茨城県でお正月を迎えていましたが、
今年は、初めて関西で迎えました。

今年も皆様、そして私にとりましても、
よい年でありますように~
お祈りします。

プレ正月

お正月らしい写真をと思っていましたら、
「プレイガール 完全攻略」の本にこの写真が
載っていました、1973年1月1日の放送の、
「初笑い風俗取締り巡査」のひとコマです。


るなことゆみこ

この写真は撮影の合間に、スチールカメラマンの方に
撮っていただいたものです。(個人用です)
ルナ子さんは美人ですよね~
何時ごろか覚えていませんが、
私の顔が肉好きが良いので、
レギュラーに入ってまだ間もない頃だと思います。

今年も皆様のコメント楽しみにしてますね。





ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/01/10 22:55】 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<カトリーヌ・ドヌーブ | ホーム | 来年もよろしく~>>
コメント
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

なんかこの全員そろってのシーン見覚えあるようなリアルで見たような気がしますけど、売る覚えなので・・。

和服もいけてますねぇ♪でも肩のあたりの火気厳禁のプレート少し可笑しくて一人でうけました(笑)
【2012/01/11 06:01】 URL | やすき #-[ 編集] | page top↑
プレイガール完全攻略は、図書館で借りて読みました。

本当は、購入したかったのですが、書店はもちろん、ネットでも在庫がなかったので。

ところで、2011年は、プレイガールメンバーと交流はされましたか?

プレイガールメンバーの近況などもブログで紹介して頂けると大変うれしいです。

ルナ子さんとのツーショット写真、素敵ですね!

以前、コメントさせて頂きましたが、ルナ子さんと万智子ねえさんとの思い出などもブログで紹介して下さる日を心待ちにしております。
【2012/01/12 16:55】 URL | プレイガール大好き男 #-[ 編集] | page top↑
昨年は、自分は87年生まれで当然70年代はリアルタイムで見ていなく自分の両親の世代ですが
ひょんなきっかけから昔の邦画が好きになって「女囚さそり」を見て今風でカッコいい由美子さんと最高に可愛い渡辺やよいさんという2人の女優さんが気になり
そのお二方が出演されている「プレイガール」という最高に面白いドラマを知ることができしかも
由美子さんとプレイガールが好きになったことをきっかけに素晴らしい仲間と出会うことができたりして
2011年はとても楽しかったです

石井輝男監督に興味を持ち始めたときもまずは由美子さん出演タイトルから見始めて石井ワールドの虜になったため
由美子さんのおかげで映画の幅が広がったようなものです

自分は特撮などは全然詳しくなく「ジャイアントロボ」は見たことがありませんが
今年はジャイアントロボも見てみたいです。

今年も由美子さんのブログ更新を楽しみにしています!
【2012/01/13 00:43】 URL | 参喪 #ktP8Jui6[ 編集] | page top↑
今年もよろしく~
遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年もまた片山さんに会えればいいな~~。

ブログも毎回楽しみにしています。本当に片山さんチャーミングでキュートでうらやましい!今年,片山さんにとって楽しく素晴らしいお年になりますように~~(^人^)
【2012/01/13 12:48】 URL | かねぼん #-[ 編集] | page top↑
由美子さんの大ファンでしたので、ブログを見つけて、すごく嬉しかったです。
プレイガールの由美子編がdvdで出ないんでしょうか?
今なら、大人買いできるんですが。
これからも楽しみに読ませていただきます。
【2012/01/14 23:09】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます。
今年も早々とコメントありがとうございました。
このところ本当に寒い日がつづきますが、皆様、風邪などひかないようにきをつけてくださいね、今年も皆様とブログを通して楽しく交流できればと思っています、どうぞ宜しくお願いします。
【2012/01/16 21:34】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
サンタのバイト終わって、ビデオ見てたら、前にUPしていた仁和寺が、
昨年末の水戸黄門の最終回で使用してました。
片山さんが訪れた頃にクランクしてる様です、知ってたのかな?さすが元諜報部員!
名物番組の最終回なので、関東ではメイキングで門前の茶屋も紹介してました。
片山さんが解説して下さったので、とても楽しめました。もし知らなかったら作り物だと思ったかも。  
撮影で良く使う、お寺なのかな?

私は、昔、キ○○○の奥さんが大泉でCM撮りしていたのを偶然見ました。今は映画以外にも利用するんですね、お寺と撮影所の空間って似てますね。片山さんも、この中で、俳優さん達と悪戦苦闘してたなんて貴重な経験ですね、本でも出してくれたらいいな~!

PS 昔のミッション2のトムの相方のThandie Newtonさんの目の動き長い髪の流れ、
片山さんの真似してる様にみえます。
彼女もすごく苦労してた様だけど、キッドマンさんの推薦で有名になって、映画の力って、すごいですね!
長くなってごめんなさい、私の今度のミッションは酒造りのバイトです、では!


【2012/01/17 21:33】 URL | 横関 #-[ 編集] | page top↑
寒中お見舞い申し上げます
今年もまた、ひとつでも多く、片山由美子様ご出演のシーンを拝観したく、切望しております。

特に「プレイガール」の完全版復刻は、もうブルーレイが普及しつつある今こそ、絶好のタイミングじゃないでしょうか?

あと長年の決死的熱望なんですが、八代万智子様の主演作「現代女胴師」の復刻も叶って欲しいですねぇ~~♪

というような夢を抱きつつ、今年もよろしくお願い致します。
【2012/01/21 17:38】 URL | サイケおやじ #82MNjnsA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/94-9a389795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
