そして神戸~
神戸ハーバーランドモザイクと神戸港の風景」を
携帯で撮りました、上手く撮れてはいませんが、
美しさはわかっていただけると思います。

koube夜景

ハーバーランドモザイクからメリケンパークを撮りました。

左から、神戸ポートタワー、白いのが海洋博物館で、
後ろの高いビルは、ホテルオークラ

一番右の細かい光が綺麗なビルは、神戸オリエンタルホテルです。
神戸というとここの風景が代表的ですね。

おためしモザイク

ピンボケで申し訳ないですが、ハーバーランドモザイクの
床に書かれたサンタさんです。

サンタの夜景

もう直ぐクリスマスですね~皆さんはどの様に
過ごされるのでしょうか~

え、私ですか~秘密~

素敵なクリスマスを~



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/12/10 23:26】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<トムは命がけ~ | ホーム | 恋の町「大阪」>>
コメント
メリー・クリスマス
この時期は、やはり電飾イルミネーションがどこへいっても綺麗です。先週末、横浜で夫婦で食事してきたんですけど、スゴクこの神戸のお写真ににてました。同じ港だからでしょうかね。クリスマスでは、ボクも秘密です(笑)
メリー・クリスマス♪
【2011/12/13 05:24】 URL | やすき #-[ 編集] | page top↑
やすきさんへ
横浜はすてきでしょうね~ご夫婦でお食事なんて、いいですね~素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
【2011/12/13 21:47】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
メリークリスマス
素敵な夜景、神戸が近くに感じます。
片山さんは、プレイガールのイメージが強く、カッコ良い活発な女優さんに見てしまうけど、70年代は、ヒッピーがいたりオイルショックがあったり、TV、映画界もまだ発展途上だし、監督や俳優さん達も思想や個性が強く、その大人の渦の中に、まだ成人したばかりの若いお嬢さんが飛び込んで、涙や笑いもあったと思うけど、明るく楽しく演技なさって、ファンを楽しませてくれた片山さんって、すごい方なのではないでしょうか!
今頃気づいたニワカファンですね、反省です、まだまだ片山ワールド学ぶ所が沢山ありますね!
PS私はクリスマスはサンタになってプレゼントくばりのバイトで~す、
でも中年太りでトナカイが動きません!ではまた!
【2011/12/14 20:41】 URL | 横関 #-[ 編集] | page top↑
横関さんへ
クリスマスはサンタさんになるなんて~感謝されますね~思い起こせばいろいろありましたね~でもどんな世界でも、苦しいこと、楽しいこと、ありますよね~☆
【2011/12/15 22:33】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
間違ってたら、ごめんなさい!
誕生日おめでとうございます。
私も今月なので、初めての返信、
すごく嬉しかったです。
トナカイも元気になり、これから
東北です、震災2日目から石巻、岩手
に行き、その時知り合った方の手伝い
です、片山さんから貰ったパワー持って行きま~す!
確か由利徹さんも石巻出身?
他界なされた時、行ったけどファンが沢山でした。由利さんも石井作品出てたかな?
仕事も兼ねて一ヶ月圏外です。ちょっと早いですが、片山さんと御家族良い新年を!ps優しい方達が来てくれる、素敵なブログですね!では、オシャマンベ!だっけ?
【2011/12/18 22:12】 URL | 横関 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/88-a1a3ecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |