恋の町「大阪」
ステーション

新しい「まち」大阪ステーションシティーが
今年5月に誕生しました。
ゲートのように建つ二つのビルとそれを一つに繋ぐドームは
駅とは思えません、とても素敵です。
私は、オープンして半年経ってから行こうと思っていました、
それは、混雑はいやですから~
思っていた以上に、楽しめるところが沢山あります、
特にカップルにはお薦めですよ~

大阪駅行きだるま

様々なコンセプトを持った広場が沢山あるのが特徴です。
上の広場は(風の広場)11階にありますから眺望が最高!。
赤の光が綺麗でした。

下の広場は「和(やわ)らぎの広場」で10階にあります。

由美子たちだるま

壮大な吹き抜け空間が特徴の「アトリウム広場」は2階にあります。
ここの下がホームになります。


大阪大だるま
ekフロア大阪

後もう一つ、今回私は行かなかったのですが、
14階に「天空の農園」と言う広場があります。
お花畑のようです、また時間に余裕を持ってゆっくりいきたいです。
本当に素敵なとこですよ~




ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/11/28 21:46】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<そして神戸~ | ホーム | 男と女のお話>>
コメント
カッコイイです。
帽子といいブーツといい決まってます。もうしばらく大阪駅はいってないのですけど、お洒落になったんですね。クリスマスのシーズンですね♪今でもなんか、そこでアクションシーンを繰り広げても、様になるくらいのカッコ良さがあります。
【2011/11/29 03:19】 URL | やすき #-[ 編集] | page top↑
大阪
片山さん、ブログにお邪魔するの、
すっかりご無沙汰でした。

大阪は私の生まれ故郷でもありますので、
お洒落に変貌してくれるのは、凄く嬉しいですね。

7月に帰阪したのですが、こんな素敵になってるとは、
気が付きませんでした。
今度帰る時には、じっくり楽しみたいと思います。
たまには、ツイッターも呟いてくださいね。
【2011/11/29 16:12】 URL | trap_yarou #LwOfu9Ho[ 編集] | page top↑
計画倒れ
いいですねぇ!! 私も家族で行きたいと何度も計画するもなかなか実現できず、いつも計画倒れで終わってます。v-12 でももう年内は無理のようなので、年明けに初売りなんか狙って出かけられたらいいな~
【2011/11/29 18:20】 URL | ズラえもん #-[ 編集] | page top↑
かっこいいです!
由美子さん、今晩は。
大阪駅、行ってみたいです!

考えてみたら最後に関西に行ったのは、2000年の
9月の京都だったような。。

写真、とてもかっこいいです!(^^)


【2011/11/29 21:56】 URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] | page top↑
懐かしい
いや~っ由美子さんのホームページがあるとは 僕の初恋の人ですから 当時幼稚園で親とベッドの中でプレイガール見てました。由美子さんが一番目立ってずっと頭の中に残ってましたよ あと八代さんも好きでしたね
【2011/12/01 01:00】 URL | ポールヒノモト #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!
はじめまして!
私はプレーガールの撮影にも使っていた新宿の国会議事堂に似た絵画館の近くに住んでいます。
懐かしく楽しいブログで、元気をいただいた感じです!
目がバッチリで綺麗な女優さん!
いま拝見してもドキドキします。
当時はまだ学生でしたので、出演映画は、見れませんでした。
映画や海外ロケなどの楽しいエピソード聞けたら良いですね!
寒くなりますが、風邪に気をつけて、ご活躍下さい!片山さんのファンより
【2011/12/05 11:04】 URL | 横関 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました☆
やすきさん~本当に素敵になった大阪駅ですよ。広いので迷いました。

trap yarouさん~ツイッターはご無沙汰してます、見てはいるのですが~気にかけていただき嬉しいです。

ズラえもんさん~そうですね~新年の初売りはいいかも~

Madame Rumiko さん~そんな前になりますか~ヒルトンホテルでお会いしましたよね。また来てね。

ポールヒノモトさん~ありがとうございます、当時は幼稚園ですか~わぉー恥ずかしいです、今後ともよろしく♪

横関さん~ありがとうございます。新宿にお住まいですか、私は中野坂上に住んでいたことがあります、今後ともよろしく♪また映画のことも書きますね。

【2011/12/06 23:49】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/87-534a2881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |