【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
妖艶~宮園純子さん
プレイガール第96話を鑑賞しました。
仁義タイトル

宮園純子さんがゲスト主役の物語です。
東映の映画では女らしくて、
やさしい娘役が印象的でした。

主演ヒット作「妖艶毒婦伝シリーズ」は、
今までの純子さんとは違う魅力でそれは凄い
カッコイイ純子さんでしたね~

今回の物語は、そんな純子さんの、
カッコイイ姉さんぶりが溢れる役どこです。

他のゲストの方々も、一流所です。

「砂塚秀夫さん、大泉あきらさん、
富田仲次郎さん、ファイティング原田さん他」

大泉と砂
見張る由美子
ユミ砂
着物6人
zixyunnkoアップ

宮園純子さんとはすごく昔、
NET放送の「風来物語」と言う番組で、
同じシーンでの出番はなかったのですが、
化粧室で一緒になった事がありました。
私が15歳の時だったと思います、

宮園純子さんを始めてみた時
本当に綺麗な方だと感激したのを覚えています。

純子

純子さんのカッコイイ立ち回りです~
私の写真が下手で申し訳ないです。

wakareじゆんこ

171話からレギュラーに入られ、
私は「純子ねーさん」と呼ばせていただきました、
とても優しくて、女優さんとしてすごい方なのに、
驕ったとこなんてまったくなく、素晴しい人です。

家が近所でしたので、撮影所やロケ現場まで、
よく車に乗せていただきました。


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2011/10/14 15:51】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<宮廷のような御殿☆ | ホーム | 京都のきぬかけの路>>
コメント
たった今自分のブログで「毒婦伝」の感想を書いたばかりだったので片山さんのブログの新着記事を見ると純子さんの記事だったので驚きました(笑)

いつも興味深い記事をありがとうございます!
【2011/10/16 00:43】 URL | 参喪 #ktP8Jui6[ 編集] | page top↑
純子さんは着物のイメージが強いですが「花と龍」での洋装姿はなかなかよいですよ。この映画は何回もリメイクされてますが中村(萬屋)錦之助版です。「兵隊極道」での名和宏さんのやくざの兄の妹役でセーラー服みたいなのを着ていたんですがこれはちょっとコスプレっぽい感じがしました。藤(富司)純子さんと名前が一緒で着物が多いので当時はよく間違えられたのでは?
【2011/10/16 07:58】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
由美子さん、今日は。
宮園純子さん、本当に着物の
似合う、日本美人でしたね。

由美子さんの巻髪とても綺麗です!v-218
【2011/10/16 10:17】 URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] | page top↑
宮園純子さんって姉御肌で面倒見がいい!って感じですよね。
由美子姐さんはどんな役柄もカッコよくこなしてホントに綺麗です。v-237
【2011/10/16 19:46】 URL | 爆裂君 #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
そういえば、最近こういった和服で立ち回りができる女優さんって見ませんよね。時代劇が少なくなったせいもあるのかもしれませんが・・。
でもその中でひときわ洋服で目立つ由美子さんです。

【2011/10/17 05:57】 URL | やすき #-[ 編集] | page top↑
純子ねえさん,かっこいいですね~最近このようなかっこいい日本女性って見ないですよね。

片山さんも相変わらずチャーミング,本当にBBさんみたいです(〃⌒ー⌒〃)
【2011/10/18 13:01】 URL | かねぼん #-[ 編集] | page top↑
僕は、DVDに収録されている、エピソードしか
観たことないので、手元にフィルムがあるなんて羨ましいです。

東映チャンネルに毎月のように「プレイガール」のリクエストを出していますが、
なかなか放映してくれないのが現状です。

ところで、万智子ねえさん(八代万智子さん)やルナ子(高毬子さん)との思い出もブログで紹介してほしいです。

片山由美子さんが、プレイガールにレギュラー入りした、第75話でお2人と共演されていましたね。



【2011/10/19 15:26】 URL | 31歳 プレイガール大好き男 #-[ 編集] | page top↑
参喪さんへ
ブログ拝見しました、偶然でしたね、URLにコメントいたしました。
【2011/10/19 19:57】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
プレイボールさんへ
宮園さんは、純情な娘役だったみたいですよ。健さんの網走番外地にも出演なさってるのですね~
【2011/10/19 20:02】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
Madame Rumiko さんへ
いつもありがとう!この髪も巻くの大変なんですよ~
【2011/10/19 20:05】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
爆裂君さんへ
そうですね、とてもやさしいんですよ~だから目がやさしいでしょう!
【2011/10/19 20:07】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
やすきさんへ
女性の殺陣はすくないですね~時代のながれでしょうか~かっこいいのにね~
【2011/10/19 20:12】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
かねぼんさんへ
いつもありがとうございます。
宮園さんは普段は女らしい人なんです。
殺陣をしている時は凄みがあり、カッコイイです。
【2011/10/19 20:17】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
プレイガール大好き男さんへ
わかりました、万智子ねーさんとルナ子さんのことも書きますね、待っていてくださいね。
【2011/10/19 20:21】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/83-3277f4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
