【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裸の妖精って私?
99話
プレイガール99話の由美子編です。

事件の鍵を握る女性を守る為、私がその女性に変装した場面です~
ショートヘヤーの私は、ジャイアント・ロボのU5の時と変わりませんね~
お化粧が違いますが~ロボの時は16歳でこの時は21歳ですから~


変装二人

ゲストの山下洵一郎さん扮する謎の男性に、
恋をしてしまいます。
プレイガールでの男性とのダンスのシーンは、
珍しいですよ~


ダンス二人

伊東の温泉旅館でおねえと二人で従業員になりすまして、
犯人を捜します。

オネエと受付

この物語は殆どが伊豆でのロケーションでした。
3日間ぐらい泊まりでしたがプレイガールのメンバーは
私一人でしたから、寂しかった記憶があります、
いつもメンバーの誰かと一緒ですから~


ユミコアップ

山下さん扮する男性に助けられ
事件は解決しますが~
私の恋も終わるのです~


去る男

泣いている私の所へ~おねえ登場!
「由美子~~」
台詞は私の名前を言うだけですが、
その一言が深いんですよ~
おねえの表情がすべてを語っているんです~さすが!



オネエに励まされる


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2011/08/31 22:30】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<映画からのメッセージ☆ | ホーム | アクションスター☆>>
コメント
懐かしい…
これを観た時多感な十代。
なんと可憐なお姉さまだろう、と思ってました。
【2011/09/01 07:44】 URL | みぶ真也 #PHl5.jPs[ 編集] | page top↑
プレイガールの由美子さんは他にピーターさんやエースのジョーやディックミネさんとかにも恋する回がありますがプレイガールのメンバーの中で一番恋心を抱く回数が多いのではないでしょうか?この回のビデオはありませんが上記の3本はDVD-Rに保管したのあります。
【2011/09/01 09:05】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
写真見てるだけで、あのころの恋心が・・(笑)。21歳だったんですね。その年齢以上の女性らしさを感じてしまいます。そんなところが人気の秘密だったんでしょうね。(^^♪ホントに可愛くて綺麗で最高です!
【2011/09/01 09:50】 URL | 爆裂君 #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
観てみたい
もう何も言うことがありません!! ただ一言観たいです。
【2011/09/01 18:37】 URL | ズラえもん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
タイトルの字体が何とも言えずレトロですねまだこの回は見ていないけどショートヘアの由美子姉さんて初めて見ました でもやっぱりクルクルロングヘアーの由美子姉さん大好きです
【2011/09/02 12:45】 URL | ゆん #-[ 編集] | page top↑
私も・・・
ショートカットの片山さんは、初めて見ますが
素敵ですね~!

山下さん、懐かしいなあ!
昭和40年代に、ザ・ガードマンと並んで
人気だったアクション・ドラマにレギュラーで
出ておられましたが、番組タイトル忘れました。
何でしたっけ?
【2011/09/02 18:45】 URL | trap_yarou #u/1fCCuY[ 編集] | page top↑
こんにちわ。
私もこの回の由美子お姉さんは良かったです。由美子お姉さんが出演されてる中でベスト3に入るくらい大好きです。あっ!そう言えば、トヨタ2000GTが出てましたね。
【2011/09/03 17:10】 URL | うさぎ #elZX2nWs[ 編集] | page top↑
山下洵一郎さん
山下洵一郎さんは、プレイガールメンバーの一人である八並映子さんと、後に映画「蛇と女奴隷」で、共演して主役を務めておられるもよう。映画の世界でも、プレイガールと相性のよい男優さんなんですね~。
【2011/09/08 02:48】 URL | 存 英雄 #HgMeICbs[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました♪
みぶ真也さん
可憐だなんてうれしいです。

プレイボールさん
そうですね、恋しやすいキャラでしたね~
皆さん、素敵な方でしたね、ピーターさんも、
中性的で素敵でした。

爆裂君さん
沢山褒めていただき、嬉しいです。

ズラえもんさん
機会ありましたらみていただきたいです♪

ゆんさん
私は高校卒業まで、ショートヘヤーでした、それから全然カットしてませんでしたね。

存 英雄さん
山下さんと、八並さんの映画みてませんので、観てみたいです。

trap yarouさん
山下さんのその番組わかりません、
ガードマン懐かしいですね~

うさぎさん
車に詳しいですね、私は当時免許は持っていなかったのですよ~
プレイガールが終わってから、取得しました。








【2011/09/18 22:47】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
ショートのお写真は、このころでは珍しいですよね。21歳大人びています。なんか男の21歳って、動背伸びしてももっと子供にみえます。最後のお二人の写真がひとことの深さを物語っているように思いました。
【2011/10/04 18:47】 URL | やすき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/80-13144772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
