アクションスター☆
「プレイガール」第152話の
テレビ画面からの写真です。

152の


ゲストは、宍戸錠さん、郷 治さん、
渡辺やよいちゃんでした。

宍戸さん、郷さんの探偵事務所にやよいちゃんが
仕事を依頼することから事件が始まり、
麻薬に絡んだ殺人事件を
宍戸さんがメインで解決していく物語。

プレイガールのメンバーは助っ人の役目です、
宍戸さん、郷さんはアクションスターですから、
カッコイイ! アクション場面はもちろんあります。

沢さんと三人

渡辺やよいちゃんは、私は初共演でしたが、
劇団が同じなので、よくお稽古で会っていましたから、
楽しくお芝居ができました。

四人

宍戸錠さんも郷 治さんも
何回かゲストででていらっしゃいますが、
兄弟でゲスト出演は今回だけですので、貴重ですね~


ユミ電話小

由美子アップ
    「え!今回は私アクションなしなの~~ショック!」



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/08/13 22:24】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<裸の妖精って私? | ホーム | 素晴しい 仲間たち★>>
コメント
郷えい治さんを最初にみたのはプレイガール田胡刑事役でした。河豚田警部とのコンビでよくゲストで出演してどこか頼りなさそうな感じのする役でアクション俳優という感じがしませんでしたが中古ビデオで見た日活のやくざ映画「地獄の破門状」の悪役を見た時はものすごい悪役が似合ってました。ただすぐにやられてしまいますが。この映画は直接の絡みはありませんが宍戸錠さんも出演してます。あと「実録私設銀座警察」も郷さんは出演してますがこれもすぐにやられる役なんです。一見渋い感じがするんですがどこか抜けてる感じがする役が印象的な方です。あと渡辺やよいさんは「実録私設銀座警察」でパンパンガールの役で少し出演してるのですが商売の邪魔だと言われて他のパンパンガールに袋叩きにされ少しかわいそうでした。ただ袋叩きにされた後衣服から乳がはみ出てたのでちょっと楽しめました。
【2011/08/14 15:55】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
初めまして。

プレイガールオフィスは、どうなってしまったんでしょうか?

ホームページも観ること出来ないし。

桑原幸子さん、体調崩されたんでしょうか?

DVDでは、プレイガールOG会として、年に何回か会って食事をしているとありましたが、
今でも皆さんと連絡を取り合っていらっしゃるのですか?



【2011/08/14 17:29】 URL | 31歳 プレイガール大好き男 #-[ 編集] | page top↑
訂正
渡辺やよいのパンパンの役なんですがDVD-Rで確認したら先に米兵相手に身を売ろうとし下着とかをはぎとられた後に乳がはみ出てました。そして逃げだそうとする所をやくざ役の梅宮辰夫さんの部下とパンパン1人にショバを荒らすなと注意されその後部下のやくざとそのパンパンに袋叩きにされショバ代を取られるという役柄でした。やよいさんの体を張った演技すごいです。元兵隊のやくざ役の渡瀬恒彦さんも凄みのある演技やアクションをしてます。
【2011/08/14 23:31】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
またまた訂正
最初の名前のところ「さん」が抜けてました。やよいさんこのコメント見てたらすいません。
【2011/08/14 23:35】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
自分はプレイガールメンバーで片山さんも勿論のことやよい姐さんも大好きなんですが(勝手にやよい姐さんと呼んでます(笑))、
片山さんのブログでやよい姐さんの話が聞けてとてもうれしいです。
劇団が同じだったのですね~。

やよい姐さんも片山さんみたいにブログやってほしいですね~。
応援のコメントを書きに行きたいです。
【2011/08/16 04:38】 URL | 参喪 #ktP8Jui6[ 編集] | page top↑
コマワリの妙
お写真が、流れになっていて、由美子さんの表情の変化をとても楽しめます。「・・・アクションなしなの~ショック」泣  にはなんか笑えました。

【2011/08/16 19:40】 URL | やすき #-[ 編集] | page top↑
プレイガール大好きです!
今回はプレイガールの話題ですね。
 
プレイガール、此處数年再放送が無く、
ファンとしては残念なのですが、
由美子姉さんが話題にしてくださることが、
本当にうれしく思います。
また、再放送があれば良いのですが…。
 
宍戸錠さんも郷治さんも出ていらっしゃる回なのですね。
確かに貴重ですよね。 ウーン観たい
渡辺やよいさんは162話からレギュラー入りなさるのですよね。
 
本当にプレイガール大好き また、是非観たいです☆
【2011/08/16 23:52】 URL | 藍渕邪子 #4DqcZ9dg[ 編集] | page top↑
ツー・トップ
僕の中では、由美子姉さんと渡辺やよいさんって、プレーガールの中の好きなひと、ツー・トップなんです。ドラマでの二人の絡みはいつも楽しく見てましたよ。写真の由美子姉さんの表情も可愛くていいなぁ。またアップお願いしますね。日ごろの疲れがぶっとぶ~~^!!(^_-)-☆
【2011/08/17 11:02】 URL | 爆裂君 #8Y4d93Uo[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます★
プレイボールさんへ
郷さんは河豚田警部とのコンビが印象に残りますね。でも郷さんは、東映の映画でも、こわもてをやってらっしゃいますが、凄みがありましたよ。やよいちゃんの、その映画は知りませんでした。

プレイガール大好き男さんへ
プレイガールオフィスは、私は関西在住なので判りませんが、桑原さんは元気だとおもいます。メンバーが集まる機会はここ数年ないですね、集まりたいと思っています。

参喪さんへ
桑原さんが同じ劇団では一番先輩です。
やよいちゃんも私の一年先輩ですよ。

やすきさんへ
本当に珍しくこの回は私、アクションないんですよ~

藍渕邪子さんへ
CSで放送していた頃はみていましたが、
途中で終わりましたよね~
またプレイガールの事アップしますね~

爆裂さんへ
ありがとうございます、やよいちゃんに会いましたら伝えますね~
【2011/08/18 23:13】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
久しぶりに、お邪魔させていただきました。
エントリーの話題がプレイガールなので、
とても嬉しいです。

僕の中では、片山さんはジャイアントロボよりも
プレイガール、ひし美ゆり子さんもアンヌ隊員より
プレイガールのイメージが強いんです。

ひし美さんはツイッターちょくちょく呟いておられますが、
片山さんはここのところご無沙汰ではないですか?

気が向いたら、ツイートしてくださいね!
【2011/08/25 08:43】 URL | trap_yarou #LwOfu9Ho[ 編集] | page top↑
懐かしいです!
由美子さん、今日は。

郷治さんは、”ああ、ひめゆりの塔”で、
共演しました。
なぜか彼が登場する最初のシーンを
覚えています。

とても個性的な俳優さんだったと思います。
e-267

やよいちゃんも小学生の時から知っていますが、本当に綺麗で清純な少女じでした。v-254
【2011/08/25 09:28】 URL | 後藤ルミ #xQ6NVbnA[ 編集] | page top↑
僕が郷えい治さんの出演してる映画をみたらなぜかすぐ死んでしまう役が多いんですが「ああひめゆりの塔」はどんな役でしょうか?機会があれば拝見したいです。
【2011/08/25 16:44】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
郷治さん
プレイボールさん、今日は。
郷治さんの役は、ちょっと偉そうな
兵隊さんの役です。
すぐ死んだかどうかは忘れましたが。
とても存在感がありましたよ。

ああ、ひめゆりの塔
ぜひご覧になってください。
私、最後に小百合さんと自決するのです。v-12
【2011/08/30 16:18】 URL | 後藤ルミ #xQ6NVbnA[ 編集] | page top↑
こんにちは
片山由美子さんのブログ最近発見しました。昨年「グリソムギャング」で、お会いして相変わらぬ美しさに感激しました。これからも、時々お邪魔させていただきます。
【2011/10/20 21:54】 URL | かぴばら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/79-a9b6d1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |