魅力溢れる女性、後藤ルミさん♪
私の親友をご紹介します。

後藤ルミさんです。

中学1年の時から演技を勉強していました、東映児童研修所の同期の桜です。

日活の「ああ、ひめゆりの塔」では、吉永小百合さんと自決する純情な少女。

同じく日活の「女子学園シリーズ」では、不良少女。

そして松坂慶子さん主演の話題作、大映「夜の診察室」では、ちょっと色っぽい新妻。

それぞれ存在感がありました。


この写真は、女子学園悪い遊び のワンシーンで、夏純子さんとのけんかシーンです。
007[1]_convert_20110627090732
二十才でなんと中学生役でした!



この写真は彼女が21歳の時の、雑誌のグラビアの写真だと思います。
私が大好きな顔なので、載せさせてもらいました。。
rumi+-+繧ウ繝斐・_convert_20110626225605
彼女は22歳で結婚~

女優さんとしては、私は惜しい~と思いました~


女性としての幸福を選びました。

私とのお付き合いは全然変わらず、今でもとてもいい関係です。

rumi.jpg
彼女は、アメリカの方と結婚しましたからもちろん英語はベラベラ~
私は、何時も羨ましいと思ってます、まして今はフランス語もできます。

「二人でフランスにいこうね~」と約束してます。(腰が曲がらないうちに~)

下の写真はルミさんのフラワーアレンジです。
Amercan Bartenderの資格を持つ彼女ですから自宅でお教室もしています。

いま彼女は、私に社交ダンスがお薦めといいます、
勿論彼女は、長年習っていますから~



IMGP7937_convert_20110526213952_convert_20110626225413.jpg
(僕はルミさんの家のアイドルです、よろしく!)




ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2011/06/26 23:54】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<海外ロケのサスペンスシリーズ★ | ホーム | ナタリー・ポートマンのブラックスワン>>
コメント
ありがとうございます!
由美子さん、今日は。
ちょっと褒められ過ぎのようですが、
ありがとうございます!

本当に、中学一年と二年の時からの
なが~いお付き合いですよね。

これからもよろしくお願いしますね。v-254
【2011/06/27 13:38】 URL | 後藤ルミ #xQ6NVbnA[ 編集] | page top↑
わぁ……
以前、由美子さんに後藤ルミさんのファンだとお話させていただいた者です。

由美子さんがブログを開設されてからずっと拝見させていただいておりましたが“拍手”だけをさせていただき、ひっそりと?!応援させていただいておりました………が!!!!、昨日、mixiでの由美子さんのブログ更新されたとの記事に、すぐ飛んで行くと何と後藤ルミの記事!!!!。
ビックリしました。
貴重なお写真、エピソード、現在の御生活…。とてもお幸せそうで本当に嬉しかったです(^_^)!!!!。
由美子さん、ありがとうございますm(_ _)m。

また、後藤さんのコメントの次が私かも…?!と知れないのも、何とも嬉しいというか不思議というか、とにかく有り難いです。

後藤さん、もしこの記事を目にされましたら…

お幸せそうで何よりです!!!!。キュートな奥様役、何度も観ています。デブ猫ちゃんとアレンジメントのブログもコッソリ拝見していました(笑)。

お二人で是非ともフランスに行けたらいいですね☆。

由美子さん、後藤さんのお幸せを陰ながらお祈りしております。

長々とすみませんでしたm(_ _;)m。
【2011/06/27 18:10】 URL | 香里 #-[ 編集] | page top↑
由美子さん、今晩は。
ブログはいつも拝見していますが、初コメです。
後藤ルミさんと親友だなんて、びっくりです。

私は、1,2年前の日本映画チャンネルか何かで、女子学園悪い遊びの後藤ルミさんを見て、すっかりファンになってしまいました。

もちろん、夜の診察室もそのあと見ました。
とってもかわいかったです!

早く女優さんをやめてしまったのですね。
惜しいですが、とても幸せそうで良かったです。
【2011/06/28 00:04】 URL | とも #dDm6s.8Q[ 編集] | page top↑
片山さんのブログを拝見させていただいているとよく片山さんの親友としてお名前が登場するMadame Rumikoさんも女優さんであられたとは、まことに恥ずかしながら全く知りませんでした。
【2011/06/28 01:40】 URL | 参喪 #ktP8Jui6[ 編集] | page top↑
ハーフタレントの小山ルミさんとはお会いした事あります?ゲバゲバ90分のDVDに出てますがおもろいです
【2011/06/28 12:43】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
由美子さんの親友なのですね。中学生から22歳までという一番多感で目先のことより、なんか大事なものを共有なさっていらしたのかなと思います。
グラビアの写真ですが、視線の強さをとても感じます。自分の裏側まで見透かされているかのような強さとしなやかさを感じます。
【2011/06/29 04:43】 URL | やすき #-[ 編集] | page top↑
Rumiさん
由美子さん、今晩は。

Rumi is so lovely. She looks like a movie star! v-238
I want to see her in a Hollywood movie.
【2011/06/30 00:19】 URL | joe #AhtLV67I[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます★
香里さん、ともさん、 
    コメントありがとうございました。
    ルミさんがとても嬉しいと感激してまし
    たよ。またルミさんのブログも見てくだ    さいね♪

プレイボールさん
    いつもコメントありがとうございます。
    懐かしいですね、小山ルミさんは昔
    お仕事ご一緒した事がありましたよ。

参喪さん
    コメントありがとうございました。
    お元気でしたか~ますますの
    暑さにお気をつけてくださいね。

やすきさん
    コメントいつもありがとうございます。
    やすきさんのブログいつも興味深く
    拝見させたいただいてます。

皆様本当にありがとうございました♪
【2011/07/10 14:44】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/64-fc2af69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |