【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜舞う~♪
久しぶりのブログです。
あまり長い間、書いてませんでしたので、
ご心配をおかけしたようでした。

私は元気です~皆様はいかがお過ごしでしょうか~

桜も散り始めましたが、この写真は、満開のときに撮りました、
私の家の前の桜です。この桜を見るようになって、
10年の月日が流れました、今年は格別な思いで眺めました。

P<br />1000588_convert_20110417205807.jpg



P1000586_convert_20110417205207.jpg

来年もまた美しく咲いてくださいね~





ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2011/04/17 21:07】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<神戸メリケンパーク | ホーム | 東日本大震災>>
コメント
今年は桜を見るのも忘れていました。何があっても時期がくれば咲くのは、綺麗なのにたくましい。
最近、さくらならぬ「さそり」を見てました。最初はナミの視点で見ているのですが、キトウが出てきたとたんに、ナミに対して、お前のせいでキトウが殴られたと、怒ってしまう私でした。(笑)
【2011/04/18 02:37】 URL | やすき #-[ 編集] | page top↑
さくら
羨ましいですね。

毎朝「おはよう!」

手をかざすと元気に云ってくれそうですね。
【2011/04/21 01:15】 URL | michi #zs6BDBkc[ 編集] | page top↑
カッコいい!
片山由美子さん、はじめまして。

僕は以前から東映の「女囚さそりシリーズ」などで片山さんを見ていました。
そして「片山由美子」で検索したらブログが出てきたのでコメントしました。

片山さん、過去のブログのコメントなどでも何度も言われてることですけど
片山さんはとにかくあの時代なのにギャルっぽいというか今風ですごいカッコいいんですよね。
今の時代でも全くおかしくないですし。
そこがすごくビックリしました
あと現在の片山さんの画像も拝見させていただきましたが、今でもすごく綺麗で、驚きました。
【2011/04/24 00:12】 URL | 参喪 #ktP8Jui6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/57-74cacb54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
