癒しのとき~
散歩によく行く池です、色々な種類の鴨がいます。
見ていると心が癒されますね~

豎

種類は、4種類います。「ハシビロガモ」「ハドリガモ」
「オナガガモ」「マガモ」です。

縺九b・灘源_convert_20110124162743

頭がグリーン色の鴨などは、本当に綺麗で見とれてしまうほどです。(ウツッテナイヨー)

・抵シ撰シ托シ大ケエ・第怦・抵シ捺律魘ィ・貞源_convert_20110124164025

昨日の夕方撮った写真ですので、あまり写りがよくなくて~~。(スミマセン)


縺九≠縺」縺キ_convert_20110124162629

レオン『ちょっと~鴨みてるのもいいけど~僕のこと忘れてるよ~』


繝ャ繧ェ繝ウ繧「繝・・_convert_20110124162913


この写真は、雑誌のグラビアの一枚です、
鳥の羽を着けていますので、鳥つながりということで~
魑・縺ョ繝ヲ繝溘さ_convert_20110124163002


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2011/01/24 17:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<『女囚さそり」の人気 | ホーム | アンストッパブル鑑賞>>
コメント
児島湖
私も通勤途中、毎日児島湖のほとりを車で走るんですが、そこにもたくさんの鳥たちが集まって来ています! 名前など気にすることもなく通り過ぎてたのですが鴨だったんですね。 私もあくせくとただ通り過ぎるだけでなく、立ち止まって鳥たちを眺める心の余裕を持たないといけませんねv-521v-519
【2011/01/24 21:35】 URL | ズラえもん #-[ 編集] | page top↑
ほっと一息・・・
のどかでいいなぁ・・・

なんて、思ってたら

ドキドキPhotoですか。
もっと大きなPhotoで
見たいですね。
【2011/01/25 16:09】 URL | michi #BaIcPBSE[ 編集] | page top↑
初めて投稿します
由美子さん関連の事で検索していたらこちらにたどりつきました。昔プレイガールオフィスの掲示板で小柳ゆきにそっくりだと書き込みした事がありますがカラオケとかで小柳ゆきさんの歌は歌われるのでしょうか?三匹の牝蜂のDVD購入して楽しんでます。大原麗子さんは大河ドラマ「獅子の時代」のおもんさんが印象的です。
【2011/01/26 19:17】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
ズラえもんさん、michiさん、プレイボールさん
コメント嬉しく拝見しました♪

プレイボールさんの質問ですが、小柳ゆきさんは凄い歌唱力のある方ですので、私は、きいているだけで充分です、本当に上手いですね♪
【2011/01/26 20:59】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
又質問ですが
プレイガールのような類似お色気アクションドラマは数多く制作されましたがその中でも西野バレエ団出身のレ・ガールズのメンバーが出演した「009ノ1」というお色気アクションドラマもDVDをもっていて楽しんでるんですがレ・ガールズといえば金井克子さん奈美悦子さん由美かおるさん原田糸子さん江美早苗さんらで同じみですがこの方々とお仕事された事はありますか?今ではバラエティー番組でのイメージが強い奈美悦子さんはスタイルがよいです。原田糸子さんは現在陶芸家をされてるそうですが顔が山田優みたいないでたちで思わず由美子さんと対決して欲しい感じです。このドラマはゲバケバ90分の裏番組だったようで全13回しかありません。もしヒットしていたら同じ東映制作なのでプレイガールとの夢の競演があったかもしれません。
【2011/01/27 22:05】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/48-4368f429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |