【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワインと猫に魅せられて~
お正月に、私の親友~Madame Rumikoのマダムな毎日♪
Rumiko さんのお家にお邪魔しました。
 
テーブルコーディネートを習っていて、
American Bartendarの資格と
ワインエキスパートの資格を持つ
彼女ですから、私はとても楽しみに
していました。

期待どうり素敵な、テーブルコーディネート
お食事は、イタリアンをいただきました。

Rumikoさん自慢の、「帆立貝のブルギニヨン」
が最高!そしてもちろん、彼女の選んだワインは、
美味しかったですよ~

2011蟷エ繝ォ繝溘・螳カ_convert_20110111172740

Rumikoさんの家には、4匹の猫がいます。

全部家の無い猫でしたが、Rumikoさんが家族にしました~優しいね~

rumi縺ョ縺ュ縺薙b繧ゅ◆繧阪≧_convert_20110111172425

デブ猫モモタローと三匹の仲間達♪のモモタローくんです。ブログで活躍中ですよ~


下の黒猫は、Vivian姐さんです。
ちょっといたずらしました、お耳を長ーく。

うさぎ年ですから~
鮟偵え繧オ繧ョ_convert_20110111172455

Rmikoさんの猫達を見てみたい方は、またブログで
ご覧くださいね


繧・∩縺薙→迪ォ_convert_20110111232537
最後にやはり我が家の猫も登場させてくださいね。
「クレア」~この子を抱っこするのは、大変なんです。
やっと撮れた写真なんです~

ちなみにこの写真は私の家ですよ






ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2011/01/11 17:36】 | 家族、ペット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<名優・小池朝雄さんを偲んで~ | ホーム | 富士山を見つめて♪>>
コメント
楽しかったね♪
由美子さん、今日は。
先日は、本当に楽しかったね!v-271v-272
家が近ければもっと会えるのにね。

本当に素敵な家族で、幸せ一杯ですね。

クレアちゃん、かわゆ~い!v-238
【2011/01/12 08:35】 URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] | page top↑
ありがとうございました。
ツイッターでのフォローありがとうございます!
とても嬉しかったです。

猫と一緒に写ってるのは、当然片山さん
ご本人ですよね。
お若いです!
【2011/01/12 18:07】 URL | 25-25 #LwOfu9Ho[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
皆様のお正月は、いかがでしたでしょうか~
楽しいときは、過ぎるのが早いですね~

最後の写真は、勿論私です、失敗しましたね、暗すぎました。

これからも、今の私の写真載せていきますので、よろしくお願いします(昔の方がいい?)v-207
【2011/01/13 16:27】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
やはり綺麗な人って、ず~と綺麗なんですね~
【2011/02/11 20:40】 URL | 30代男 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/44-3105e82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
