ロケ地の思い出
プレイガールの撮影で日本の殆どはいきました、そして様々な事をやりました。
下の写真は、ゴルフ場での撮影の時です、
と言っても本当は一人もゴルフ経験者はいませんでした~

当たり前かもわかりませんね~
当時はゴルフは、一般的になってないですよね。

  (左より 八並、宮園、片山 )
繧エ繝ォ繝廟convert_20101214142710

  (左より 西尾、八並、片山、深田 )
繧ケ繧ュ繝シ_convert_20101214142824

次は、スキー場に行った時の写真です、何箇所かのスキー場にいきましたね~

この写真は、群馬県の草津だと思います、スキー場の撮影は、本当に大変なんですよ~

寒い中で、何時間も居なくてはいけないからです、
寒さで「セリフ」も言えなくなります、イヤー本当に寒かったです!

私達の中でスキーが出来たのは、西尾さんだけでしたが、
プレイガールが滑るのはプロ級~4人とも、滑りは全部吹き替えでした

スキー場のレスキュー隊の方々が私達の服を着て
滑ってくださいましたから、カッコよかったですよ~

草津には一週間滞在、有名な温泉地ですからもちろん
お風呂場での撮影は、たんまりありました。



貉悶・逕ア鄒弱・貂九>鬘農convert_20101214142958

お風呂場の撮影は、茹蛸、化粧もはげるし~不機嫌な私でした




ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村



>
【2010/12/14 15:21】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<空中庭園のクリスマス | ホーム | サンテレビ 『おもしろ大作戦』>>
コメント
Happy Birthday!
¡Feliz Cumpleaños!v-25v-274v-275v-81v-218v-308v-315v-354v-290

お誕生日おめでとうございます!

私も同じ射手座で親近感が湧きました。v-484

今日一日目いっぱい楽しんでくださいv-502
【2010/12/18 03:14】 URL | tsukinowa7 #00J7NHAA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/40-3fdbfbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |