スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シンガーにあこがれて~♪♪
映画、TVで顔を覚えていただくようになって、
歌のステージのお仕事も沢山させていただきました。

もともと歌手志望で、芸能界入りした私にとって、
それはとても、楽しいお仕事でした。

北は北海道、南は宮崎までいきました。
その頃地方都市には、大きなショウーキャバレー
が沢山ありました。

バンドはフルバンドで、ダンサーの
方々まで付き、それは素敵でしたね、写真が無いのが残念!

当時の私のレパートリーは、美空ひばりさん、八代亜紀さん
森進一さん、細川たかしさん、演歌の大御所の曲です。
勿論、時代の流れで、曲目も変わっていく訳ですが~

私のオリジナルCDがでたのは、昭和60年にサンテレビの
「おもしろ大作戦」というタイトルのバラエティー番組の
挿入歌でした~これも演歌です~

今は、J-ポップやシャンソンも歌います。
歌は私の~なんていいましょうか~
生きていくのに必要不可欠なもの~でしょうか♪♪


逕ア鄒主ュ先ュ後≧_convert_20101108233545



今日は私の、ブログにおこしいただき、ありがとうございました。




縺翫§縺酸convert_20101108233458





ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村



スポンサーサイト
【2010/11/08 23:48】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<☆☆  フォーエバー 大作君  ☆☆ | ホーム | Wonderful family♪>>
コメント
音楽
そうなんですか。
歌手志望でいらっしゃたんですか。
音楽っていいですよね。

私もギターを弾くんですが
考え事しながら弾けませんからね。
音楽に集中して他を忘れる。

でも、考え事はしながらはできないけれどツイッター見ながらギター弾けるんですよ。それにちょっとした会話ならできます。
変ですよね。
多分脳の違う箇所を使っているのかもしれませんね。

私も以前音楽の仕事をしている時日本全国を回りました。でも覚えているのはコンサートホールと夜の街だけですね。

これからも音楽を続けていってくださいね
【2010/11/09 11:14】 URL | tsukinowa7 #00J7NHAA[ 編集] | page top↑
ワ~イ♪
由美子さんの写真、楽しみしてるから

更新されるとホンマ嬉し~v-266

歌、ライブで聴きいたわーv-238

【2010/11/10 20:34】 URL | HRF #cTYnZjDU[ 編集] | page top↑
ブログを見つけて嬉しくて死んでしまいそうです!
はじめまして。
本当に今日今初めてブログを見つけて嬉しくて死んでしまいそうです!
今年、東京でトークショーをされたことを後で知り、行けずに悔しくでたまらなかったのです!!

とにかく懐かしい写真も満載で嬉しいです。ファッションは40年先?を行っていたんですね。。。
当時おもしろ大作戦も見ていましたし、サンやKBS京都でもプレイガールの再放送があったのでよく
見ていました。

何から書いたらいいのかわからなくなりましたが、これからも拝見させていただきます。
宜しくお願いします。
【2010/11/10 23:24】 URL | トン #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
皆様のコメント嬉しく拝見しました。
これからも、よろしくお願いしますね♪  
【2010/11/11 23:08】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
土曜日に故金子光伸様の大阪でのメモリアルイベントでご挨拶させていただいたものです。(えんじのジャケットを着ていました)

幼稚園の頃ジャイアントロボにはまり中学生以降は日本映画がすきなりました。

片山様がお元気そうでなりよりで、また相変わらずおきれいなので参加者はみな驚いていました。

片山様出演作品はニューフェイス前のロボも
石井輝男監督作品群も国際的影響力が強いという共通点があると思います。

石井監督作品群はスコセッシ、デパルマ、タランティーノといった米国のイタリア系巨匠たちが何度も見直して参考にしたことが知られています。デパルマはスカーフェイスで石井監督作品の一シーンを完全にコピーしています。

ロボ以外での別のイベントに参加されると70年代の東映作品を愛する映画ファンが喜ぶと思います。また、何度か書き込みさせていただきます。
【2010/11/16 18:17】 URL | バカボンはじめ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/33-c075630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
