グァム島ロケーション ♪
私がプレイガールに、レギュラー入りしたその年の12月、船で行く、グァム島ロケの
お話です、この写真は出航前に、キャプテンと撮りました。
さぁ、これから12日間の船旅です~


P1000340_convert_20101124221947.jpg

まずは、サイパンに向けての航海で、4日間です、船の中では、プレイガールの
二話分を撮影していきます。


P1000345_convert_20101124222356.jpg

サイパンで一日撮影して、その日の夕方出航で、グァム島に向かいます。
次の朝グァム島につき、撮影開始、島内で二日間の撮影

グァム島一泊で、ホテルに泊まれるのが、本当に嬉しかったですね~
5日間、船の部屋で寝ていたわけですからね~
ベットが狭いし、硬いしで疲れますよ~

私は、夕食後すぐ部屋にもどり、ふわふわのベットに吸い込まれました。

繧・▲縺薙→_convert_20101108214839


次の日も朝から撮影で、夕方には出航ですから、大忙しの撮影です。
印象に残っているのは、ランチのホットドックかなぁ~



P1000335_convert_20101124222032.jpg

帰りの船では、殆ど撮影も終わっていたので、空きの時間でした。
1万2000トンの船ですから、遊戯施設もありますから、遊び放題♪

今思えば、本当に楽しく、懐かしい思い出です。

家族より、長い時間一緒に過ごした、メンバーですから~~





ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村



【2010/11/25 12:40】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<メロディーは永遠に~♪ | ホーム | ☆☆  フォーエバー 大作君  ☆☆>>
コメント
グアムロケで船旅ですか?v-108
今では絶対に考えられませんね。

皆さん本当に楽しそうですね。v-433

プレイガールは親に内緒で祖母と一緒に

観ていました。ドキドキしながら観ていた

のを思い出しました。v-238

5歳のガキでしたが、

ほんとに由美子様はじめ皆さん美女揃い

で、日本中の男が熱狂したわけです。

貴重な当時の写真有難うございます。

幼少の頃の記憶が由美子様のブログから

いつも蘇えります。v-502
【2010/11/25 08:21】 URL | tsukinowa7 #00J7NHAA[ 編集] | page top↑
当時の由美子さんのイメージは日本のブリジッドー・バルドー
片山由美子さんが「プレイガール」に初登場されたのは確か「男殺し裸の牝猫」だったと記憶しています。
三原葉子ファンの僕は葉子さん出演の何本かの「プレーガール」で由美子さんを拝見させていただきました。
当時の由美子さんのイメージは日本のブリジッドー・バルドーといったところでしょうか。
ところで、三原葉子さんてどんな印象の方だったですか?
【2011/10/03 16:40】 URL | 実相坊 #BqMYm0Ew[ 編集] | page top↑
三原葉子さんはゲストでよく見かけますが「女奴隷船」という菅原文太さん主演の映画での女海賊の役がいいです。少しぽっちゃりとした感じは三島ゆり子さんに通じるものがあります。三島ゆり子さんも必殺シリーズの尼さん役などでも同じみです。
【2011/10/04 21:24】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/32-cde4647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |