【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Wonderful family♪
繝ャ繧ェ繝ウ繧√′縺ュ_convert_20101103005650


ゴールデンレトリバー・14才・♂ 彼は6才の時、
飼い主さんの事情で、我が家が引き取ることになりました。

ペットというより、~犬という訓練を、少し受けたようでした。
人間の歩調に合わせて歩くし、マーキングは、一切しません。

外で、食べたり飲んだりもなし、可哀想なくらいおとなしく、
最近は、少し甘えてくれるようになり、[ワン]と小さく鳴くようになり、
それまでは、声は聞いたことが無かったんです。

長い年月かかって、
やっと信頼してくれたのです。

きっと人間が信頼できなくなった、何かがあったんだね~ 

次に登場しますは、すごーく犬らしい犬です。
ペットショップで売れずにいるので・・・思わず・・・家族になりました。
キャバリア・4才・♂ 散歩中、すべての電柱にマーク★

面白いことに犬嫌いで、外で会うわんちゃんには、いつも
戦闘態勢。
連れている私は大変ですよ~ 向こうからワンちゃんが
来るのが見えたら、即、違う道へ・・・・・・


縺セ繧垣convert_20101103005811


齢の差がある彼等ですが、とても仲良しです。


ゴールデンのレオンくん、、長生きしてね。
キャバリアのまりくん、あまり太らないでね。重いよー
 




ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村



【2010/11/03 01:19】 | 家族、ペット | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<シンガーにあこがれて~♪♪ | ホーム | ★  Good old Memory  ★>>
コメント
めがね
高校生の時実家にいたヨークシャーテリアの雑種に妹と一緒にめがねをかけて遊んでて母親に叱られた事を思い出しました。
妹はもっと酷くて、ワザワザ毛糸で眼帯を作ってつけていました。今考えれば虐待なのかもしれませんが。いやがってなかったですから、しっぽスクリューの様に回ってましたし。
【2010/11/03 09:53】 URL | tsukinowa7 #00J7NHAA[ 編集] | page top↑
tsukinowa7さま
面白いお話ありがとうございます。
ワンチャンは、かまってもらうのが、嬉しいですよね~きっと・・・・
【2010/11/03 14:36】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
レオン君もまり君も、超可愛いですね!今度は、猫ちゃんの写真もお願いします。v-238
【2010/11/04 22:41】 URL | 猫田 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、初めまして、非常に懐かしく
拝見させて頂きました。当時、番組は見てましたよ。再放送も、ビデオに撮ったりしておりました。まさか、ブログでお会い出来るとは
感激です。
当方も現在、犬(シェルテイ)を飼っています。
当時はミニコリーって言って、かなりブームだったのを記憶しています。
yahooブログ、クララと、おいら
やっていますので、よろしければ、訪問ください。
【2011/02/06 12:26】 URL | クララとおいら #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
レオン君とまり君とても可愛いですね。
由美子ねぇは動物好きなんですか?
僕も大阪の実家にいた頃は猫飼ってました。

犬は大型犬が好きなので、外で可愛い大型犬を散歩させてる方がいたら触らせてもらいます。
猫は生まれて間もない頃の耳が大きくて、
微妙に揺れながら歩いてる時期が一番可愛いですよね。
子供ねこを見るたびに、ここまま成長しなけりゃ良いのにとか思います。(笑)
大きくなったら呼んでもしっぽしか動かさないけど(笑)

関係ないけど、由美子ねぇがプレイガール初登場の時は超ギャルっぽいですね。

由美子ねぇもインフルエンザくれぐれもお気を付けくださいね。
僕もうがい手洗い気をつけてますよ。
ではでは^^
【2011/02/06 22:38】 URL | こうじ #WbHTepPs[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/31-465b896f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
