【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タトゥーをした映画☆
蛻コ髱偵@蜿ウ_convert_20101024080201


この刺青の写真は、東映の時代劇でのスチール写真です。
背中一面の刺青は、出来上がるまで3時間弱かかります


4,5人の方で仕上げていきます、最初は、墨色で輪郭をとり
色をつけていきます、細かい絵ですから、大変な作業です♪


私は書いていただいている間、撮影の疲れもあり
いつも寝ていました ♪♪

刺青が映る日は、その度に書くわけで、次の日に、刺青が映るシーンがあつても、
おとしてしまいます


お化粧の様に簡単には、おちません、
今は多分、何かいいものがあると思いますが、当時は、ベンジンで拭くのです。
そして、お風呂で洗い流します。


それにしても、ベンジンなんて、びっくりでしょう!


若い肌だから、もったのでしょうね~"







蛻コ髱貞キヲ_convert_20101024080254








ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村



【2010/10/24 08:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ノスタルジア・・・・ | ホーム | 70年代ファッションとメイクって、イマドキ♪♪>>
コメント
大変でしたね。
由美子さん、今晩は。

三時間、ペンジン。。

お疲れ様でした。でも、タトゥーの
由美子さんも、クールです。v-238
【2010/10/24 21:56】 URL | 金子 #-[ 編集] | page top↑
今夜の黄門に出ていた成瀬さんは一期後輩だったんですね。
【2010/10/25 21:16】 URL | みぶ真也 #PHl5.jPs[ 編集] | page top↑
いやあ、背中のラインの奇麗なこと。
刺青が映えますねえ。
【2010/10/26 23:13】 URL | 白石雅彦 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
この映画の頃は、京都に住んでいました。
暇があると東京に帰ってましたから、あまり京都めぐりはしませんでした。それから成瀬さんはそうですね、一期下のニューフェイスでしたね。また今度京都思い出話編でもしましょうかv-207
【2010/10/27 00:18】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/27-2d2cf46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
