★ブリジット・バルドーはお好き~★
                ジャンヌ・モローさんとイヴ・サンローラン氏が
                大阪にいらっしやった時、私は東映から、出迎えの
                花束を渡した事がありました。

                そのときは19歳
                振袖姿の私を見てお二人が、「ブリジット・バルドー
                を小さくした方ね」と言われ、びっくりしました☆

                それから、バルドーの映画を数本みて、大好きになりました♪


・暦シ仙ケエ莉」縺ョ_convert_20101008200758


                プレイガールの放映中でも
                沢山の方から、バルドーに
                似ているとよく言われました♪♪


螟ァ蜊怜ョ・燕_convert_20101008211227


                すてきなバルドーさんに似ているなんて
                本当に、感激です。まだフランスには行ったことがないので、
                絶対行きます!
                
                バルドーと同じ空気を吸いに~~♪♪ 
☆☆



                  人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村



★URLをお持ちの方のコメントは、そちらに伺う事で、お返事とさせて頂きますね♪
スポンサーサイト
【2010/10/08 20:37】 | アルバム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<アンニュイな雰囲気で~☆ | ホーム | ♪夏の思い出~恋しくて~♪♪>>
コメント
いつも素敵な写真ありがとうございます。
片山さん>

 いつも素敵な写真ありがとうございます。

和製ブリジット・バルドーといわれていました

ですね。とても魅力的な写真を見ていますと

今の若い女の子たちと何ら遜色がありません

ね。この写真をみまして、若い女の子たちが

参考にしていければもっとよいと思っていま

す。

フランスには、一度も行かれていないとのこ

と、私も一度も行ったことはありませんが、

片山さんが行かれるとすれば、エッフェル塔

の前を、颯爽と歩くというのが一番いいので

はないでしょうか。

 また、ルーブル美術館をゆっくり見てみて、

モナリザの絵の前で鑑賞しているシーンも

画になるように感じます。

 フランスに行かれることがありましたら、

このブログでお知らせください。
【2010/10/08 22:16】 URL | 鴨志田智啓 #-[ 編集] | page top↑
本当に、似ています!
由美子さん、今日は。

私は、最近由美子さんのファンに
なりました。

最初からB.B.に似ていると思ってました。ジャンヌ・モローとイヴ・サンローランに
似てると言われたのじゃ、本物ですよね。v-218

【2010/10/09 17:05】 URL | チェリー #-[ 編集] | page top↑
BBも由美子さんも大好き☆
BBが大好きで、イギリスに住んでいた頃はBB様の特大ポスターを部屋に貼っていました。

先日のMixi日記にも書きましたが、日本でも探せばあるだろうと思い、帰国時に捨ててきてしまったのが大失敗で、未だにあちこち探しても同じショットのポスターが見つからないのです(泣)

僕も、由美子さんのお姿を初めて拝見した時「BBにそっくり!」って思いましたよ。

BBの写真を見るたび、由美子さんの事も必ず思い出していましたv-238
【2010/10/10 00:28】 URL | SHU #uoEy/jN2[ 編集] | page top↑
本当にバルドーに似ていますね♪♪(^^)みんなそう言っていますよ。
『ジャイアントロボのお姉さん』から『プレイガールの姉貴』・・・甘酸っぱい記憶ってこのことですね。
【2010/10/12 11:40】 URL | 田嶋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/19-f6348068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |