【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プレイガールの思い出
10月19日(木)の放送「殺しの前に入浴を」第69話の放送がありました。
西尾三枝子さんの登場編ですね。
私はリアルタイムで観ていませんでしたので、
とても楽しめました、西尾さんがシャープな魅力で素敵でした
相手役が高城丈二さんだったのですね、
何作も東映テレビで主役をやられすごく人気がありました。

私も高城丈二さん主演の「アスファルトジャングル」というテレビ映画に
子役で出演したことがありましたから懐かしかったです。
FB_IMG_1508657153660_(1)_convert_20171022172931.jpg

この作品の6本後に私の登場編になるわけですね~
私は東映京都撮影所で仕事をしてまして、
次回作品は東京でテレビ「プレイガール」が決まったので、
その劇中で馬に乗るので練習をしときなさいといわれ、
乗馬クラブに行きパッカパッカと練習しました。
まだこの時点でレギュラーだとは知りませんでした。

レギュラーだと聞かされたのは東京に行く寸前だったと思います。
撮影は登場編からではなくレギュラー入りした次の回からでしたから、とても大変でした、
アクションの練習もなく動き回り撮影が終わると動けないくらい疲れました、

私は牧場育ちの娘で投げ縄の名手ですから~
KIMG0627_convert_20171022173025_20171022173819562.jpg

登場編の撮影は岩手県一ノ関に行きました。
馬に乗るシーンはもちろんありました、
ところががやはり私はへたで走るところは吹き替えでした、

止まっているところだけは私です、オフショトの写真です。
馬を引いてくださっている方がいなければ、馬が動かないんです~

馬はわかるといいますよね、乗れる人と乗れない人が~

KIMG0624_convert_20171022173100_20171022173759064.jpg

【2017/10/22 18:29】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | プレイガールのロケでの記念写真>>
コメント
由美子さん、こんばんは。
プレイガールの写真と裏話、楽しく拝見しております。
馬に乗る由美子さんの表情も最高です。
原坂さんもマツコさんの番組ではじけてましたね。
また、お二人にお会いしたいと思う今日この頃。
【2017/10/25 20:04】 URL | KONAN #-[ 編集] | page top↑
あと6本後、楽しみです。
片山由美子 様
こんにちは。
私もスカパー東映チャンネルで見ました。
西尾三枝子さんも素敵でいたが、高木丈二さんもカッコよかったですね。 由美子様の登場シーンがあと6本先だと知り、たいへん楽しみです。 今年はファンのためのクリスマスイベントを期待しております。
【2017/10/27 08:04】 URL | 昭和少年A #-[ 編集] | page top↑
これで楽しみ倍増以上!
貴重なお話、ありがとうございました。
これでますます、片山由美子様のプレイガールでの活躍が楽しく拝観出来ます♪
これからも各エピソードにおける思い出話や秘話等々、お話いただきとうございます。

個人的には片山由美子様の素敵な衣装やヘアメイクについてのお話に期待するところです。

よろしくお願い致します。
【2017/10/27 10:01】 URL | サイケおやじ #oL0TrCj2[ 編集] | page top↑
KONAN さんへ
コメントありがとうございました。
先生の出演テレビご覧になったのですね。
お伝えしときます((笑)


【2017/10/27 22:07】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
昭和少年Aさんへ
コメントありがとうございました。
本当にもうすぐ私の登場編ですね。
ファンのかたとの交流会もやりたいと思っていますが。
【2017/10/27 22:10】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
サイケおやじ さんへ
コメントありがとうございました。
プレイガール撮影時のエピソードを覚えている限り、投稿しますね。
私自身の事も少しだけ~
【2017/10/27 22:13】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
いよいよ
西尾由美子さん、レギュラー出演の前に全然違う役でゲスト出演してましたね。意外でした。

そして遂に片岡由美子登場ですか。すごく楽しみです。
【2017/10/31 08:31】 URL | にゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/188-facb664c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
