PLAY GIRL FOREVER
5月26日に東京の赤坂の西尾三枝子さんのお店で,

サンデー毎日の「昭和のテレビ」という特別企画の取材がありました。

オファーを受けたのはプレイガールオフィスで代表の桑原幸子さんより
席を置くメンバーにオファーがありました。

KIMG0348_convert_20170607160036.jpgKIMG0345_convert_20170607160126.jpg

應 蘭芳さん、桑原幸子さん、西尾三枝子さん、深田ミミさん
、夏樹レナさん、片山由美子のメンバーが出席しての、
「プレイガール撮影時の思い出座談会」と題してのトーク。

司会進務めてくださいましたのは、ライター・書評家の岡崎武志さんでした。
私たちメンバーは久しぶりの再会にテンションが上がり、ワイワイガヤガヤで、
司会の岡崎さんは大変だったと思います(笑)
FB_IMG_1496805105716_convert_20170607163304.jpg



撮影思い出話は週刊誌を楽しみにしてくださいね
発売日はまた分かり次第お知らせしますね。

取材は二時間ほどで終わりましたので後は、
西尾さんのお店で遊んでいくことになり、
7時からは普通営業ですのでプレイガールファンの方々、
西尾さんのフアンの方々と楽しいい時間を過ごしました。
取材に参加できなかった、太田きよみさんも駆けつけて大盛り上がりでした、

FB_IMG_1496114188966_convert_20170607161452_convert_20170607162812.jpgFB_IMG_1496114727339_convert_20170607162516_convert_20170607162900.jpg

桑原幸子さんの旦那様の直木賞作家の西木正明さんも来られ、メンバーは大喜び~
私は、何十年ぶりに麻雀プロで麻雀の本もたくさんお書きになっている、
灘 麻太郎さんが来られてお会いできたのも嬉しかったです。
FB_IMG_1496114510936_convert_20170607163550.jpg

私たちプレイガールメンバーの思い出は永遠です。
そしてファンの皆様の心にも永遠でありますように~
KIMG0361_convert_20170607165227.jpgKIMG0368_convert_20170607165303.jpg

【2017/06/07 15:16】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<プレイガールのロケでの記念写真 | ホーム | 石井輝男監督十三回忌上映会>>
コメント
毎週欠かさず、プレイガールを録画しております。特別機動捜査隊は10年ぐらいリマスターしているから、プレイガールは全話放送して欲しいですね。皆さん、お元気で何よりです。
【2017/06/07 18:45】 URL | まあちゃんのパパ #-[ 編集] | page top↑
まあちぁんのパパさんへ
コメントありがとうございました。
このたびの東映チャンネルでの放送は、プレイガールファンの方には楽しみだとおもいます。
こんなに月日が経つ今でもプレイガールで楽しんでいただけるなんて、とても幸せです。ありがとうございました。
【2017/06/09 15:15】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
すごい!イベントですね。
プレイガールファンにとって、参加できれば夢のようなイベントですね。プレーガール面々の方々がお元気で、かつハツラツとしているお写真は、素晴らしいと思います。 そして、由美子様も相変わらず美しい。大阪のプレイガールファンのためにも、由美子さんのファンの集いを誰か企画してくれないかな~。でも由美子さんを目の前にすると、昭和少年Aは、緊張で溶けてしまうかもしれません。
【2017/06/10 07:37】 URL | 昭和少年A #-[ 編集] | page top↑
素敵なプレイガール・パーティー
嬉しくも素敵なご報告、ありがとうございます。

片山由美子様は、歌っておられるみたいですし、太田きよみ様も、歌をご披露されたのでしょうか。

あぁ~、その場に参加出来ていたらなぁ~~。

今は毎週木曜日の深夜、録画しておいた「プレイガール」を端座して鑑賞するのが、生甲斐であります。
【2017/06/15 19:45】 URL | サイケおやじ #oL0TrCj2[ 編集] | page top↑
女神の宴ですね。
はじめまして
 サンデー毎日、二週にわたり読ませてもらいました。由美子さんはじめ皆さんエンジン全開トーク、西木先生の寄稿もあり豪華でしたね。レナさん、プライベートで辛い時を乗り越えられたようですね。女優を続けられるとの事、今後の活躍に注目しています。
【2017/07/06 17:21】 URL | レナファン #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/186-6d42e1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |