講演会大成功!
笑いに関心を持つ者は誰でも参加できる「市民参加型」の学会。
『日本笑い学会』のオープン講座、無事終了しました、

オープン講座始まって以来の会員様以外の参加者の方が多かったそうです。

この学会の理事の原坂一郎先生の司会進行で始まりました。

(写真撮影~映画コメンテーターNさん)
IMG_2166_convert_20160614124740.jpg

私が役者になったきっかけからお話しました。

児童劇団~東映ニューフェイス~映画主演~

IMG_2165_convert_20160614124703.jpg

東映映画出演の写真を皆様に観ていただき、
様々な主演俳優さんとの思い出話や
映画の撮影時のエピソードは、
皆様興味深そうでした。(写真撮影はシンガーのEineさん)

IMG_2164_convert_20160614124455.jpg

中盤からプレイガールで高い視聴率になりました
私の登場編の予告編と本編のDVDを鑑賞しました。
原坂一郎先生の巧みな話術の解説は、教室が大盛り上がりでした。

皆様が本当に聞き上手でしたので私ものりにのって、
一時間半があっという間でした、時間が足りないくらいでした。

IMG_2167_convert_20160614124822.jpg

原坂先生と私を囲んでパチリ!  (ちょっとぶれてますね)
(このメンバーは私的には、友達付き合いの、プレイガールファン、
特撮ファン、映画コメンテーターの方々です)


いつも私のイベントに必ず来てくださるメンバーの方々、
新聞の告知掲載を見てきてくださった方、
会員の皆様、ありがとうございました。
【2016/06/14 13:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<4DXで鑑賞 | ホーム | オープン講座のお知らせ>>
コメント
素敵に現在を…
年齢と共に若返りチャーミングになる不思議な由美子さん(^.^) 出演されDVD化されたほとんどの作品は購入しました。この記事では3枚目の写真が何とも言えずたまりません!手を後ろに回しチョコンと首を傾げる姿…最高!これからも素敵に年齢を重ねて下さい。そして何より更新回数に拘らずこれからもずうっとずうっとBlogを続けてくれる事をお祈りします。今も輝くプレイガール!
【2016/07/30 01:32】 URL | 番格ロック #Z4DiUWds[ 編集] | page top↑
番格ロックさん
コメントありがとうございます。
ブログをみていただきとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
【2016/08/09 21:41】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
プレイガール:ファンイベント企画のお願い
片山由美子 様
私は、片山様のご出演されていた「プレイガール」をドキドキしながら見ていた昭和時代の少年です。思いがけず片山様のプログに巡り合え、現代の片山様の近況を知ることが出来て、たいへん嬉しく思い、さらに片山様がとてもお綺麗なことに失礼ながら感動しております。そこでお願いがあるのですが、クリスマスイベント等のファンイベントを是非とも企画して頂き、プレイガール時代の話を私共昭和少年のファンのためにお聞かせ頂きたいと切に願います。(参加費は、いくらでもお出し致します。)ジャイアントロボにも出演されていたのですね。 (私のHPでジャイアントロボのリモコン時計をペーパーモデルで製作したことがあります。http://www.at-dot-creation.com/pepa/grrobo.htm) その頃のお話も聞きたいので、イベント企画の件、よろしくお願い申し上げます。
【2016/11/23 09:13】 URL | 昭和少年A #5HEcRoLY[ 編集] | page top↑
昭和少年Aさん江
コメントありがとうございました。
ファンの交流会を希望ということですね~
毎年クリスマスに交流会を開催していましたが今年は行わない事にしました、
ファンの方がイベントを企画していただくのもいいですね♪
【2016/11/30 22:01】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
感激しております
片山由美子 様
返信コメント、ありがとうございました。
片山 様からのコメントを頂けたことに感激しております。「やった~」で感じで、たいへん、うれしく思っております。
今年はクリスマスイベントは行わないとのことで残念ですが、会場を手配するような大きなイベントではなくて、小さなお店で私たちファンが片山様を招待するようなスタンスのコジンマリとした「ファンの集い」が出来たら最高ですね。いくらでも協力しますので、そんな素敵な企画をお願い申し上げます。
【2016/12/01 22:38】 URL | 昭和少年A #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/174-2a6f7c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |