【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三和市場~蘇る!松田優作
FullSizeRender_convert_20151031124933.jpg
尼崎 三和市場でのイベントに参加します。

詳細をお知らせしますね。
イベント実公委員の長嶺さんの告知分を引用させていただきました。


『蘇る優作酒場2』

       11月7日(土)pm6時open pm 7時start


(トークゲスト)
片山由美子
長嶺英貴


入場料500円(飲食代別)

1989年11月6日、日本の大スター、松田優作が突如亡くなったニュースの衝撃は、忘れられません。
伝説となった男、松田優作…

昨年とらのあなで大盛況となった『蘇る優作酒場』の第二弾がついに開催!!

今回は『太陽にほえろ!』『俺たちの勲章』で優作と共演された片山由美子さんをお招きして、
撮影時のエピソード、思い出など 大変貴重なお話をしていただきます。

再び蘇る優作!!
いま再びのとらのあなで優作ワールドで燃えに、燃えましょう!!!

三和市場のホームページ   http://amayoko.exblog.jp

♪どうぞお時間の都合をつけていらっしゃってくださいね。♪
【2015/10/31 12:30】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<蘇る優作酒場2~楽しかったです♪ | ホーム | 池袋の思い出>>
コメント
羨ましい!
わーいいですね、公で片山さんが松田優作さんのことを話されるのは初めてではないですか?東京なので行けませんが絶対に楽しいトークになるでしょうね!
【2015/11/02 13:15】 URL | Kanebon #-[ 編集] | page top↑
片山さん、ブログの更新ありがとうございます。
本日は尼崎でのイベントでしたね。今回は仕事の関係で参加できませんでしたが、またお会いしたいです。
今年の12月も、原坂さん主催のイベントは開催されるかな。
年を重ねると1年1年が早く感じますね。
【2015/11/07 21:51】 URL | KONAN #-[ 編集] | page top↑
Kanebon さんへ
楽しいトークショーでした。
私もこの機会にまた、DVDで見ました、
まるで人ごとのように面白いドラマだとおもいました。
【2015/11/08 17:13】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
KONAN さんへ
いつもありがとうございます。
12月のご案内がいきませんでしたか~
12月19日にあります。是非都合が付きましたらいらっしゃつてくださいませね。
詳細はまた次回告知しますね。
残席わずかですので、このページででもおしらせくださいませ。よろしくお願いします・
【2015/11/08 17:23】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/165-7c2008bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
