【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
映画「ホットロード」
先日ケーブルテレビで昨年公開された映画「ホットロード」を観ました。

『ホットロード』は、『別冊マーガレット』(集英社)に
1986年1月号から1987年5月号まで連載された少女漫画の実写映画です。
無題 (3)
繝帙ャ繝医Ο繝シ繝画丐逕サ_convert_20150714153751
繝帙ャ繝医Ο繝シ繝雲convert_20150714154147
悩みを抱えながら、暴走族に憧れ、仲間に入り不良の道を進んでゆく主人公・和希(能年玲奈)
バイクに命をかけ、死さえ覚悟しているような春山(登坂広臣)の姿が描かれる。

この映画が公開された時、私は若い人が見る恋愛ストリーだからと気にも留めませんでした
たまたまテレビで放送したので見ましたら、
それが思いもよらず、青春時代はかなり前に終わった私でも胸にズーンとくるものがあって
主演の二人「能年玲奈」「登坂広臣」の魅力は満載でした。
勿論、「原作、脚本、監督」の力ありと思いますが、とても2人がよかったです。

そしてこの映画の主題歌に「尾崎 豊」の「OH MY LITTLE GIRL 」が使われています、
これは言うまでもありませんがすばらしい歌ですよね、大好きです。
ご覧になっていない方におすすめの映画です。

ozaki1_convert_20150714163103.jpg




【2015/07/14 14:56】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<中川信夫監督を偲んで | ホーム | プレイガール愛好会>>
コメント
能年玲奈、かわいいですよね^^

応援しておきました。ポチッ
【2015/08/25 21:57】 URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/162-2a3bfd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
