【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
主演男優にドキドキ
昨年度公開されて、
観ていなかったものを鑑賞することにしました
まずこの映画から~

「ユー・ウォント・ミー・トゥ・キル・ヒム」
英国で実際に発生したインターネット犯罪を映画化した心理スリラー。
チャットを通じて知り合った女性に恋心を抱いた16歳の高校生が
思わぬ事件に巻き込まれていく様をスリリングに描カレタストリー。
アンドリュー・ダグラスが監督を、新鋭ジェイミー・ブラックリーが主演を務めてます、
最後まで引き込まれて観ました。
お薦め映画です。
ユーウォント

次の作品は「ダーク・ブラッド」です。
スタンド・バイ・ミーなどでハリウッドの人気スターとなりましたが、
1993年に23歳で死去したリヴァー・フェニックスの遺作となったスリラー。
砂漠の荒れ地で生活する青年と、
車が故障したため彼のもとを訪れたリッチな夫婦の不穏な成り行きを描いたものです。
リヴァーの死後20年ほどお蔵入りとなっていた作品です。
取り残しの部分を監督が見事に工夫してます。
私はスリラーという感じはあまりしませんでした、
リヴァーの魅力あふれる作品でした。

ダーク2
今回ご紹介はこの二作にしておきますね。
まだたくさんお薦めがありますので、
次回にしますね。
お楽しみに~

【2015/03/26 22:14】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カナダからのお客様♪ | ホーム | ベンジーWONDERFUL>>
コメント
こんばんは。

ここ数年は、日本映画しか見ていないので、たまには洋画を見るのもいいかもしれないですね。

最近は、片岡千恵蔵主演のギャングアクションを立て続けに見ております。

共演は、鶴田浩二、高倉健 江原真二郎 久保菜穂子 中原ひとみ他

母がこのシリーズを気に入っていて、一緒に鑑賞しております。

洋画は、30年代から60年代の作品が好きですね。

グレタ・ガルボ エリザベス・テーラー ジーン・ケリー ヒッチコック作品など。

次回は、プレイガールの思い出話などをお聞かせいただけると嬉しいです。




【2015/04/03 21:46】 URL | 海里 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/158-ef35fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
