【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
尼崎三和市場イベント
尼崎三和市場内 イベントスペース 「とらのあな」
は毎週土曜日に様々な酒場を開いています。

その酒場はご存知の方もいらっしゃると思いますが
毎回のテーマのトークショーが素晴らしいので、酒場のファンは増え続けてます。
その酒場にまた呼んでいただきましたのでお知らせしますね。


とらのあなイベントのお知らせ

2月28日(土)

「犬酒場~スクリーンに輝くわんちゃん大行進」
午後6時開場   午後7時トークショウ    入場料500円(飲食代別)

トーク
片山由美子
Eine Blume (song )
吉田圭一
長嶺英貴
DJ. L. A. H. (アシスタント)

ポスターデザイン=近藤宗臣

ラッシー、ベンジー、ハチ公、クィール、ポンゴとパーディター、タロとジロ…
私たちを笑わせ、泣かせて癒してくれた わんちゃん映画のトークイベント

好評だった「猫酒場」に続く、とらのあなの動物映画特集第二弾!!」

皆さまどうぞ時間をつくってきてくださいね。




犬酒場
尼崎横丁(三和市場)へのアクセス

.

尼崎横丁へのアクセスについて。
ここでは、阪神尼崎駅を起点にご案内します。
(最寄りは阪神出屋敷駅ですが、バス、電車ともに本数が少ないため)

、阪神尼崎駅から西に延びる中央商店街をひたすら西へ。
三和本通り商店街と交差したら南に行くと、
一本東側に並行して通っているのが三和市場です。
所要時間は大体15分くらいです。




【2015/02/21 22:24】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベンジーWONDERFUL | ホーム | ウルトラ兄弟~一郎&そえんじ>>
コメント
ご無沙汰してます!

由美子さんが出演されるイベントに1度は、行ってみたいな、と思うのですが、尼崎・・・・

いつか東京でイベントが行われたその日には、参加したいと思います。








【2015/02/22 15:49】 URL | 海里 #-[ 編集] | page top↑
海里さんへ
コメントありがとうございます。
いつか参加していただけます機会がありますと、うれしいです。
【2015/02/23 23:29】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/156-62eb603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
