ウルトラ兄弟~一郎&そえんじ
野球と、お笑いとウルトラマンが好きなシンガーソングライター「そえんじ」さんが
ウルトラセブン・モロボシダンこと、
俳優「森次晃嗣」さんのお店「ジョリーシャポー」で
2月21日₍土₎に₍コンサートを行います。

「そえんじ」さんは私もライブやラジオをご一緒させていただき、
歌はもちろんですが、お話もお上手でお人柄も素晴らしい方です。

そえんじ

そえんじさんが仰るには、
「おしゃべりは、こどもコンサルタントの原坂一郎先生の
講演会に歌でださせていただくときに、
先生の話術を勉強してます」と仰ってました。

なんとその原坂一郎先生も友情出演します。

ウルトラマンが大好きなお二人ですから、
森次晃嗣さんのお店でのコンサートに熱が入るのが想像つきますね。
皆さま足をはこんでくださいね

一郎ウルトラ

お店の詳しい情報はこちらです。

ジョリーシャポー
【2015/01/28 16:53】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<尼崎三和市場イベント | ホーム | 初詣~今年もよろしく♪ l0sgno>>
コメント
私も大阪からライブ鑑賞しに行くことに決めました!
【2015/01/29 17:54】 URL | 遠藤 #CCYh7aa6[ 編集] | page top↑
デュワッ!
お声がけありがとうございますm(__)m^_^
2.21は頑張ってまいります。

遠藤さんへ
藤沢でお待ちしています。m(__)mはるばる遠くウルトラの星まで来ていただいてありがとうございますm(__)m^_^
【2015/02/05 09:37】 URL | そえんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/155-a7e47873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |