ジャイアント・ロボの思い出☆
ジャイアント・ロボは今でも熱烈な、ファンの方が、
沢山いらっしゃいますね。そんなドラマに出演できた事を、
誇りにおもいます。


ロボの手の上

出演者は、男性ばかりで、いつも女性は私一人
金子さん以外は、大人でしたから、皆さん
可愛がってくださいました。

撮影が始まったのは、初夏でした、この戦隊服が
とても暑かったのを覚えています。

伊東さん[左側]は、アクションもしますので、
服が、びしょびしょになって、それを、衣装部
さんが、乾かす間、待ち時間になるんですよ。♪
それに、靴は、ブーツ、でまたこれが暑いんです!
ほんとに!!

ロボの手に乗り、空を飛ぶときは、大型扇風機で
風をあてます。
そのとき、生き返ったきがしました。

この写真は、ロボの手の上なんですよ。♪♪

主役の金子光伸くんは、本当に悲しいお話ですが、今は
他界されています。
とても性格のいい優しい少年でした。
心よりご冥福をお祈りします。  
【2010/10/01 21:50】 | ジャイアント・ロボ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<★思い出の苫小牧スクリーン★ | ホーム | ☆バイオハザード☆>>
コメント
由美子さん、今晩は。
この頃って、ずいぶんお若いみたいですが、
何歳くらいでしたか?

夏の撮影は大変だったのですね。v-42
【2010/10/02 00:06】 URL | 桜子 #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰していました
片山由美子さん>

 大変ご無沙汰していました。かねぼんさんのサイトで、片山さんの近況を知りまして、ここにたどり着きました。プレイガールのサイトでは大変お世話になりました。

 まさか、こういう形で再会できるとは思いませんでした。

 この写真の、エピソード「大妖獣ライゴン」は、ジャイアントロボの中でも、1・2の名作です。今も変わらずにご活躍していることうれしく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
【2010/10/03 17:45】 URL | 鴨志田智啓 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして
「ジャイアントロボ」「プレイガール」
小学生の頃‥‥TVでリアルタイム
現在‥‥DVDで観ています
5月のグリソムギャングでの上映会
「西野隊員 U5」「ユミコさん」
に会えるなんて!!
夢の様でした♪♪

 
【2010/10/04 11:24】 URL | TADA #-[ 編集] | page top↑
夢のようです。
初めまして、最近ジャイアントロボの動画をバンダイチャンネルで見て、ふと検索してたどり着きました。
ご活躍されていることとてもうれしく思います。
【2013/10/13 19:51】 URL | Summerfield84 #Qi8cNrCA[ 編集] | page top↑
そうだったんですね!(^o^)
ロボの手の上に乗ってるシーンを見て、当時「気持ちよさそうだな~」って見てましたが、本当に気持ち良かったんですね(^-^)
【2013/11/15 23:45】 URL | フロムA #FTroL6dQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/15-b8e4e100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |