スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
丹後の海はやっぱ好きやねん!
丹後半島に泳ぎに行き始めてから、20数年になります~
勿論、今は、日にちも回数もグーンと減りましたが~

7月に行きました、丹後半島の知る人ぞ知る岩場です~
7月の丹後

息子と娘~~
息子は泳ぎは上手く、潜りも上手いです~(娘は日焼け対策が大変)
丹後7月

8月の丹後半島、ここは海水浴場の一部ですが、
底が砂ではなく磯ですので、人は少なく穴場です。
8月23日
日本海は、本当に綺麗です、
いつまでも眺めていたい!  そんな気持ちでした~♪



_33.gif" width="100" height="33" border="0" alt="にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/08/29 17:01】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジャイアント・ロボの日 | ホーム | 高知アンパンマンミュージアム>>
コメント
なんて素敵な日々でせう
綺麗な海でのレジャーの日々、羨ましいほどの楽しさですよねぇ~。
片山由美子様はスクーバダイビングを長年やっていらっしゃるとの事なんで、そういうお話をブログやラジオでご披露下さいませ。
もちろん、写真も見たいですねぇ~。
水着姿ならは、最高なんですが♪

それと現在、英会話をならっているそうですね、ラジオで知りました。

拙い個人的な体験では、まずは「聞く」というのも大切かと思います。
私は高校生の頃から英語の勉強にはFENのラジオ放送が良いと先輩に勧められ、音楽番組中心でしたが、聞いていたのが役に立ちました。

なにしろ、ある日突然、会話が理解出来るようになり、自分の心の中の気持ちも英語で思うようになったんですよっ!
それからは覚えなければならない英単語や英文例句も、素直に覚えられるようになりました。

もしも良かったら、試してみて下さいませ。
もちろん習っている先生の教えが第一ではありますが。

長々と失礼致しました。
【2014/08/30 06:44】 URL | サイケおやじ #tR0Y9Tco[ 編集] | page top↑
やっぱ好きやねん!というタイトルを見て、そうか、由美子さん、関西に住んでるんだ、と今更ながら、思いました。

以前、ラジオで関西弁は難しいとおっしゃっていたのを思い出しました。

久々の更新嬉しく拝見しました。

僕は、どちらかといえば、インドア派なので、海に行くことは、ありませんが、こうして写真を見ていると、海もいいなあ、と思ってしまいます。

あせものほうは、だいぶ良くなりました。

最近は、涼しいですから、過ごしやすいですね。

長くなりました。

お健やかに。



【2014/09/01 22:00】 URL | 海里 #-[ 編集] | page top↑
サイケおやじ さま~
コメントありがとうございます。
英語のラジオ放送を教えていただき、
感謝します、是非聞きいてみたいです。
私のラジオ放送も聴いていただきまして、
嬉しいです、もう三年目に入りました、
月日の流れの速さに、驚きます。
ありがとうございました。
【2014/09/17 16:01】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
海里さま~
コメントありがとうございました。
朝晩は、本当に涼しく、窓を閉めなくては寒いくらいになりましたね、季節の変わり目にお体に気をつけてお過ごしくださいね、ありがとうございました。
【2014/09/17 16:07】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/149-0ec171f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
