スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
るろうに剣心
rurokenn.jpg
「るろうに剣心」は、私の息子が小学校の時に「少年ジャンプ」連載からのファンで,
テレビアニメも大好きでした、勿論劇場映画も足を運びました。

私は本は読みませんでしたが、アニメは子供と一緒にみていましたので、
私もこのアニメのファンになり、
剣心の声の「涼風真世」さんの声が好きでした。
そして「和月伸宏」さんの画がだい好きです。
るろけん一人
剣心
2012年に実写版の「るろうに剣心」が公開されました。
大好きな「佐藤 健」が剣心役だなんて、本当に嬉しかったです。
8月封切りの「京都大火編」すごーく楽しみです。


健
るろけん京都編


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/07/02 22:31】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<高知アンパンマンミュージアム | ホーム | FM 尼崎「子どもの世界」>>
コメント
2012年に尼崎の塚口サンサン劇場で、映画「るろうに剣心」が公開された際、劇場の粋な計らいで、集まったファンの参加による「感想トーク会」のような催しが開かれました。
そうしたら驚いたことに、同作のアクション監督の谷垣健治さんが「フェイスブックで告知されていたので、ちょっと覗きに来ました」と称して、突然その場に現れるハプニングがあり、観客はみんな驚愕!撮影に関する裏話なども語っていただき、素晴らしいトークイベントになりました。
新作公開でもまた、あんな素敵な事件が起こったらいいのにと思う今日この頃です(笑)。
【2014/07/03 02:15】 URL | 存 英雄 #HgMeICbs[ 編集] | page top↑
存さんへ
本当によかったですね。
お客様は、楽しかったことととおもいます。
谷垣さんという方は、普通の時代劇の殺陣師さんではないので、剣心では、あの迫力ある、今までにない感じがだせたのですね。
この夏の封切り楽しみですね。
【2014/07/12 12:58】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
片山さんへ
はじめまして。国際秘密保険調査員の性別不詳こと男女(オカマ)と申します。私は爆報!THEフライデーという番組を見てプレイガールを知りました24歳です。そしてつい最近DVDをご購入し、片山由美子さんを拝見しすごく綺麗で可愛くてファンになりました。
【2014/07/17 21:40】 URL | 男女(オカマ) #vbu/5PMA[ 編集] | page top↑
男女(オカマ)さんへ
コメントありがとうございます。
こんごともよろしく♪
【2014/07/30 22:20】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/147-69d1680d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
