スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
FM 尼崎「子どもの世界」
4月の放送から少し内容が変わりました。
聞いてくだった方は気がついたと思います。
月初めの週は、「子ども占い」コーナーが入りました。

神戸本町占いサロン 「ティンカーベル」の瑞 沙凛(みずきさり)先生が、
生まれ月で占ってくださいます。
大人も参考にしてください。

神戸本町占いサロン「ティンカーベル」に行って、
「子どもの世界」を聞いたと言って下さい、割引料金にしていただけます。

「懐かしの子ども番組」のコーナーへのリクエストは、
番組の紹介、挿入歌、エンディング曲など様々の思いでをお寄せくださいね。
お待ちしてます(私のコーナーへもお寄せください)
写真

リクエストの宛先です。
メールアドレス   mail@fmaiai.com



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
スポンサーサイト
【2014/06/04 20:51】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<るろうに剣心 | ホーム | 一休寺は癒し♪>>
コメント
ブログ更新ありがとうございます。
由美子さん、こんにちは。
前回、一休寺の際にもコメント記入しましたが、6月9日(月)にFMaiaiに、お伺いします。
由美子さんのコーナーに出演します。(原坂さんから言われました)
月曜日を指折り数えています。(楽しみ)
当日は、よろしくお願いします。
【2014/06/05 13:11】 URL | KONAN #-[ 編集] | page top↑
KONANさんへ
子どもの世界に、ご出演いただきありがとうございました。
大変興味深いお話ありがとうございました。
ラムネは、大変美味しいです。
ご馳走さまです。
また是非起こしくださいませね。
ありがとうございましたm(_ _)m
【2014/06/09 23:03】 URL | 片山由美子 #JHzHsckI[ 編集] | page top↑
楽しい時間でした。
こちらこそ昨日は、ありがとうございました。
記念撮影やサインにも、対応していただき嬉しかったです。

宮内さんの素敵なエピソードは山ほどあります。お話したのも、ごく一部なんですよ…。
お役に立てたのなら、何よりです。

また「飛び出せ!青春」の話題の際に出ていた「剛たつひとさん」の旧芸名は「中沢治夫さん(本名で活動されていたようです)」でした。「飛び出せ!青春」の時に改名されたそうです。「飛び出せ!青春」の前の作品にも生徒役で出演されて、片山さんの記憶が確かでした。

お土産のラムネは島田製菓のもので、私の実家の近所で製作しています。子どもの頃から大好きで、今でも購入する時がありますよ。
大阪では、私が子どもの頃にTVCMも流れてましたし有名ですよ。(さすが原坂さんは知ってましたね)
HP等は開設していないようですので、ウィキペディアのアドレスを記載しておきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/島田製菓

コメント長文になって、すいません。
また、お会いしたいですね。
【2014/06/10 13:19】 URL | KONAN #-[ 編集] | page top↑
楽しいラジオ放送
ご無沙汰しております。

ちょっと海外出張なんかが度重なりまして(苦笑)。
それでもラジオは、しっかりネットで楽しんでいました。
特に片山由美子様の介護セミナーのお話、別の一面を知る事が出来て、嬉しかったですよ。

それとギター講座のお話とか、何時かはギター演奏も聴かせてくださいね。

これからも楽しみにしています♪
【2014/07/23 06:12】 URL | サイケおやじ #tR0Y9Tco[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/146-c367adc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
