【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
監督はすごい人
2月1日の尼崎三和市場町おこしイベント、
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

私は、あたたかな皆様に囲まれ、
とてもトークも弾み、楽しい時間を過ごさせていただきました。
石井ワールドのファンに先生もお喜びだと思います。

網走石井墓標

せんざい小

次回のブログで酒場の写真をアップします、お楽しみに♪

実行委員の皆様ありがとうございました。





ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2014/02/03 00:02】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<石井輝男酒場にて♪ | ホーム | 石井監督秘話イベント>>
コメント
プロの女優
ともすれば、体を張った若い時代のキャリアをないがしろにしがちな昨今の女優さんたちには、是非とも片山由美子さんの女優魂を見習ってほしいと切望します。
【2014/02/07 23:33】 URL | しゅうへい #9B3NA/Lc[ 編集] | page top↑
石井ワールドの聖地
4月に網走の近くに出張予定なので、御紹介の石碑に詣でたいと思っています。

イベントの写真も大いに楽しみ♪
【2014/02/12 07:58】 URL | サイケおやじ #tR0Y9Tco[ 編集] | page top↑
しゅうへいさんへ
コメント嬉しく拝見しました。
【2014/02/19 13:35】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
サイケおやじ さんへ
4月に網走の近くにいらっしゃるのですね。
また感想をおきかせくださいね。
【2014/02/19 13:39】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しています。
画像の写真は販売されていたのですか?。
貴重な品物ですよね。ほし〜です。
【2014/02/19 15:36】 URL | 田口 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/139-45604dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
