スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝ぼらけの情事
朝ぼらけとは、夜明け方だそうです。
なんとなくイメージでき、少しセクシーなタイトルですね♪
1<br />15話タイトル


ゲスト主役は、「品川隆二」さんと「榊ひろみ」さん。
品川さん扮する真面目なご主人と、ハンサムな男と恋に落ちている妻が
引き起こす殺人事件の物語♪
115品川榊
「品川隆二」さんと言えば、TV時代劇「素浪人月影兵庫」のコミカルな
「焼津の半次」役で人気者になりましたね、
1970年代には東映映画に沢山出演してました、
プレイガールのゲスト出演も数多く、
撮影の合間のお話が楽しいお方でした。

「榊ひろみ」さんは、松竹歌劇団出進だということは、
私は当時知りませんでした。倍賞千恵子さんと同期生なんですね。
本当に女らしい、美しい女優さんです。

115榊清川

桑原幸子編ですから、活躍はもちろん「ユッコ」

115ゆっこアップ

「品川隆二」さんは、時代劇で真面目な二枚目も数多く演じてらっしゃいましたが、
とぼけた役は、又味わい深いです。

115品川

「榊ひろみ」さんの浮気相手の役は「清川新吾」さん
清川さんは、出進は松竹の俳優さんでした、
後に東映の作品も数多く出演されていました。
NHKの大河ドラマには、よく出演されていましたね。
115オネエ清川

おねえや私達の聞き込み調査が、始まりました。
私が聞いていますこの俳優さんも東映映画では、
本当によく観る俳優さんですね、
「岡部正純」さんです。存在感の在る俳優さんです。

115ゆみ聞き込み

いまさらですが、プレイガールは本当にすごい俳優さんが
沢山ゲスト出演されていました。

その一人「坊屋三郎」さんです。
戦前から活躍されていたすごい方ですね。

この話以外にも、ご出演くださっています。
普段は、優しい方で、温厚なお人柄でした。

お顔を拝見しているだけで、笑みがでてしまいました。
115品川坊や
115坊やアップ

この方もすごい俳優さんです。
「加賀邦男」さん東映時代劇黄金時代のスターさんです、

時代劇に欠かせない方でした、
息子さんの「志賀勝」さんとは、
京都撮影所でよくお会いしました。

映画の中ではすごい迫力の「加賀邦男」さん、普段は紳士で優しい方でした。
115加賀さん

悪の強さではこの方~「安藤三男」さん、
この話では殺し屋の役。

台詞は少ないですが、すごい印象に残ります。

特撮作品では、数多く印象に残る役をされ、人気がありますね。
私も出演しました「ジァイアント・ロボ」の「ドクトル・オーヴァー」
今も目に浮かびます。
115安藤さん

「ドクトル・オーヴァー」もユッコにやられてしまいますが~

ラストは円満解決、夫婦の絆は強まり♪
プレイガールは相変わらず、男性に縁なし♪


115ラストシーン



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/12/16 17:57】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<素敵な一年でした♪ | ホーム | 特捜最前線>>
コメント
片山さん、お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦) 片山さんの今後の更なるご活躍をお祈りしています。 そして、これからもお元気でいて下さいね~♪♪
【2013/12/18 00:04】 URL | 大阪のきくちゃん #-[ 編集] | page top↑
祝♪
お誕生日、おめでとうございます♪

これからいよいよ年末の二大イベントを前に、ますますお美しく輝いているはずと推察しております。

先週のラジオでは、今年の5大ニュース前半でしたが、来週のクライマックスも既に楽しみですよ。

最後になりましたが、ご紹介の「ユッコ篇」に限らず、プレイガール毎回の出演者の贅沢な顔触れは圧巻だったと思うばかりです。

これからも俳優さんについてのエピソード、楽しみにしております。
【2013/12/18 06:07】 URL | サイケおやじ #tR0Y9Tco[ 編集] | page top↑
Happy Birthday
由美子さん、おめでとうございます。
そして、ブログの更新ありがとうございます。
特撮番組では数々の悪の顔を演じられた、安藤三男さんの事も取上げられていて嬉しかったです。
クリスマスパーティーまで、あと5日。お会いできるのを楽しみにしております。
【2013/12/18 12:51】 URL | KONAN #-[ 編集] | page top↑
Happy birthday!
片山さん,お誕生日おめでとうございます!
.。*゚+.*.。゚+..。*゚+ いつも若くイキイキとされている片山さん,足下にも及びませんが私もそうなれるよう努力しなくちゃ(*^- ')-☆

ステキなお誕生日を~~~(^-^)/
【2013/12/18 13:02】 URL | Kanebon #-[ 編集] | page top↑
誕生日おめでとうございます
誕生日おめでとうございます
これからもご出演なさった作品のup、
楽しみにしております
【2013/12/19 18:20】 URL | kuboheart #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!

加賀邦男さんは、好きな俳優さんのひとりです。

紳士でやさしい方だったんですね!

加賀邦男さんといえば、月形龍之介版「水戸黄門」で格さんを演じられていて、とても印象に残ってます。

坊屋三郎さんは、プレイガールに何度かゲスト出演されていますが、いつも「おばあちゃん」役でそういうイメージがあるのでしょうか?

悪役だけど憎めない、おばあちゃんで微笑ましく見ておりました。

このエピソード、ラストは、娘を想う父親の愛情が十分に感じられて、なんかせつなかったなあ~

さて、ファンの皆様との交流(クリスマスパーティ)の成功をお祈りしております!

【2013/12/24 16:54】 URL | 海里 #-[ 編集] | page top↑
皆様ありがとうございます。
お祝いの言葉をいただきまして、
ありがとうございました。今年も皆様のやさしさに支えらました。
ありがとうございます。
【2013/12/25 00:19】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
新春の朗報は
年末の二大イベント、ご盛会おめでとうございます。

さて、来年の原坂先生とのラジオ番組に電話ゲストされる、ひし美ゆり子様の登場は、1月5日の予定で決まりでしょうか?
ひとりでも多くのファンに聴いていただきたいので、拙サイト&プログで宣伝したいと思います。
よろしく告知、お願い致します。
【2013/12/29 10:52】 URL | サイケおやじ #tR0Y9Tco[ 編集] | page top↑
由美子さん、誕生日おめでとうございます 。

プレイガール、もっとDVD化して貰いたい様な感じがします…もっと観たい!

榊ひろみさんは荒木一郎さんと一時期夫婦、清川新吾さんも松竹のグラマー女優泉京子さんと一時期夫婦とかの繋がりが在るんですね。品川隆二、坊屋三郎とかゲストcastがいつも豪華なんでもっと観たいです。
【2013/12/30 07:33】 URL | タルルート #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/135-e1239662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
