【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長崎・雲仙のプレイガール
プレイガール 94話
オネエが何者かに命を狙われ、その真相を解くためプレイガール達は、
九州長崎県に行くことになったのです
プレイガール94話タイトル

保険金狙いの殺人事件~~プレイガールの活躍です

ゲスト俳優「人見きよし」さん、今回は渋い役で,今までの面白い人見さんではありません
人見きよし

「曽根晴美」さんは、東映映画のイメージと同じ
見るからにヒットマンですね♪
94曽根

「有沢正子」さん、クラブのママ、ご主人が殺害されその保険金を巡る事件~
94有沢

「杉山俊夫・西恵子」ママの妹とその恋人、この二人も保険金を狙います~

西恵子さんとは、「ウルトラマンA」に西さんと同じ隊員役で出演していました
「沖田駿一」のお店でお会いしました、今も変わらずお綺麗でした♪

プレイガールのメンバーは仲がいいというか、群れってるというか
ゲストの俳優さんとあまりお話することがないんです~
ですからこのロケでも、私は西さんとお話した記憶がありません~(残念)

94杉山&西

このロケは、二本持ちで2週間でした。

私は、レギュラーになって半年ぐらいでしたので、
まだまだ沢さんをはじめ、レギュラーの皆さんに、
緊張する毎日でした~
そんな中、寝起きを共にする2週間は、きつかったです(芝居では笑ってますが~)
94・ガール4人

この物語は、長崎市内から始まり、
フェリーに乗って、熊本県八代市の日奈久温泉まで行きました
そしてラストのアクションはありませんが
雲仙地獄を犯人を追って走ります(普通は、危険で人は入れないところです)
94・雲仙ガール

一件落着で、メンバーで酒盛り、ご当地の焼酎が並んでます。
私はこのロケでは、球磨焼酎をお土産に買いました(私は飲めませんが~)
94・ラスト打ち上げ



お知らせです♪
クリスマス会
片山の歌と原坂先生のトークでお楽しみいただくクリスマス会を行います。

12月22日(日)18:00~20:45 於:ポパイ(神戸市灘区水道筋6-2)
エントリーフィー当日5500円
        前売り4500円(定員25名)
         (フード・ドリンク・ケーキ・コーヒー&キャンドルサービス+スペシャルプレゼント)

イベント終了後、希望者のみKANSAIこども研究所(ウルトラハウス)怪獣ミュージアム見学会あり(定員10名)

お申し込みは KANSAI こども研究所 (078-881-0152)

FAX(078-959-8525) or メールharasaka@m6.gyao.ne.jp
お時間ありましたら、是非お越しくださいね。


東京でトーク&サイン会のお知らせ

レギュラーメンバーの「ひし美ゆり子」さんとご一緒します。
アンヌ隊員の人気は不滅ですね~
詳細はひし美さんのブログへお越しくださいね♪


http://blog.goo.ne.jp/anneinfi/e/79947a3819a201edf43b3a92a2007749

12月22日は神戸で、12月23日は東京でお会いできるのを楽しみにしてます。</span>


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村





【2013/10/19 15:25】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<特捜最前線 | ホーム | 番格ロック>>
コメント
こんにちは!

このお話は、おねえ編でしたね。

ゲストの人見きよしさん、いつものコミカルな演技とは違い、シブい役どころでしたね。

有沢正子さんも、プレイガールには、何本かお出になってますね。

西恵子さんは、このエピ以外にも90話、91話にもゲストで出演されていますね~

由美子さんが、レギュラーに加入して半年とのことで、おねえや他のレギュラーメンバーに
緊張する毎日で共に寝起きをする2週間は、きつかった、との箇所は印象に残りました。

画像を見ていて、母上と一緒にこの94話を見たのを思い出しました。

事件解決後、おねえ、かおるさん、ルナ子さん、由美子さんの4人でお酒を飲む場面を見ていた母上が「本当に楽しそうな撮影ね」と言っていたのを思い出しました。




【2013/10/20 16:25】 URL | 海里 #-[ 編集] | page top↑
夢と希望
失礼ながら、実は、このエピソードは、あまり覚えていませんでした……。
しかし共演者の豪華な顔ぶれ、それが普通に作られていた現実が、今は夢のような宝物と思います。
そして、まだ新しいメンバーとしての片山由美子様の緊張感、さらにメンバーの和気藹々が相互作用として、素敵なドラマが作られていたんだなぁ~、と実感しております。

また先日のラジオ、今井監督との逸話でも、役者としての真剣なあれこれのお話が、ファンとしても嬉しいかぎりでした。

それと素敵なクリスマス会の開催、私は行けそうにもありませんが、片山由美子様の歌はぜひとも聴きたいので、ラジオかネットで現場の音声だけでも流してもらえないものでしょうか?

一度も片山由美子様の歌を聴いたことのがないファンは、世界中で夥しく、その時を待っているはずですので、よろしくお願い致します。
【2013/10/21 13:56】 URL | サイケおやじ #tR0Y9Tco[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております!
一昨日の夜から朝にかけ
由美子さんの夢を見ました☆☆

とっても幸せな気分で目覚め、
はっきり夢の内容を覚えています

なぜかベリーショートの
由美子おねえさんが
ログハウスのような所で
おもてなしをしてくれるんです

思い出しては
少し興奮気味v-10

寝起きにジワーっと、その光景が
まるで本当の出来事のように思え

ちょっと体温が上がっているかのような
温かさに包まれました

何となく…予感のようなものを感じて
久々にこちらを開かせてもらうと…

夢を見た当日に
更新がされているではありませんかv-237v-237

それも「クリスマス会」のお知らせと共に!!!

これは…
何とも…v-238
行けるという事なのか
参加が可能になるという事なのかv-20

今はまだチョット予定
未定なのですが、調整できたら
ぜひ出席させていただきたいな~~

予知夢だったら
ほんとにうれしいですーー
そういうの、あんまり見たことないんです!!
ちょっとほんとにビックリしています…☆
【2013/10/21 16:13】 URL | Chisa #Qu.O31e.[ 編集] | page top↑
海里さんへ
おねえ編は少ないので貴重ですね、
ちなみに旅館での部屋割りは、おねえとルナ子さんで、私とかおるさんでしたよ。
【2013/10/22 20:13】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
サイケおやじさんへ
ラジオ放送を聴いていただき、嬉しいです。
又リクエストくださいね。
クリスマス会での録音いいですね~
でも、出長録音は大変みたいで、
ご希望に副えるかは、わかりませんが、
サイケさんが、私の歌を聞きたいとおもっていただけるのが、嬉しいです。
【2013/10/22 20:18】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
Chisa さんへ
え~すごい!
感激です~私の夢をみたなんて~
うれしいです、時間の都合がつきましたら、
是非いらっしゃってくださいね。
お会いできますこと楽しみにしてますね。
【2013/10/22 20:43】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
ぜひぜひ!!!
メッセージ有難うございますv-10

もう…本当に、どうか是非とも
正夢に…なりますよう…-☆
念じております~~
<(_ _)>
【2013/10/23 00:40】 URL | Chisa #Qu.O31e.[ 編集] | page top↑
お会い出来ること楽しみです♪
12月22日の歌&トークショーに参加致します!楽しみです~(*゚▽゚)ノ
【2013/10/24 16:23】 URL | 大阪のきくちゃん #-[ 編集] | page top↑
遅ればせながら…
由美子さん、こんばんは。(こんにちは)
遅ればせながら、本日クリスマスパーティの申込みをさせていただきました。
由美子さんの歌も聴けるということで、今から12月22日が楽しみです。
私も一応、当日のカラオケにエントリーしてみました。
思えば、宮内さんが縁で由美子さんに会えたのが、2月23日なので10ヶ月ぶりに再会。ホント嬉しいです。
それまで頑張って仕事に取り組みます。
【2013/10/31 19:26】 URL | KONAN #-[ 編集] | page top↑
現場あれこれ
昨日放送のラジオで、この時のロケの裏話も含めて、片山由美子様がちょっぴり本音を語られていたのは、嬉しかったですよ。
当たり前ですけど、人間関係の良し悪しが、仕事に影響するのは避けられない中で、「プレイガール」が長寿番組になった秘密のひとつが開かされたと思っています。

これからも楽しいお話、よろしくお願い致します。
【2013/11/04 06:29】 URL | サイケおやじ #tR0Y9Tco[ 編集] | page top↑
大阪のきくちゃん さんへ
クリスマス会に参加していただきありがとうございます。
お会いできますことを楽しみにしてます。
【2013/11/07 23:14】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
KONANさんへ
月日のたつのは速いですね。
10ヶ月ぶりなんですね。
クリスマス会楽しみましょうね♪
【2013/11/07 23:17】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
サイケおやじ さんへ
いつもありがとうございます。
ラジオ放送ではサイケさんのコメントが資料になります。今後ともよろしくお願いします。
【2013/11/07 23:21】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
大変ご無沙汰しております(笑)
ブログとツイッターは、欠かさず拝見しています。

年末には、今や恒例となりつつある(?)イベントが行われるようですね。
なんと今年は東京でも行われるとか・・・ファンにとっては嬉し過ぎます(笑)。

ただ残念ながら、当日は都合がつかず、参加する事が出来ないので、
参加された方々のブログやツイッターのレポートに期待したいと思っています。
出来れば、こちらのブログでもイベントの様子を紹介して頂けると嬉しいです(笑)。

両日とも、沢山のファンの方々と大いに盛り上がれたらいいですね。
イベントの成功を、心より願っております(笑)。
【2013/11/09 20:04】 URL | ロボが好き #U9eI2m1I[ 編集] | page top↑
ロボが好き さんへ
何時もあたたかいお気ずかいありがとうございます。
年末はお忙しそうですね。
又お会いできます機会を楽しみにしてますね♪
【2013/11/15 15:14】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
このエピソードは
このお話しは見たことが無いです~。

プレイガールの全エピソードがメディア展開される日を心待ちにしつつ、手持ちのビデオを鑑賞しています。
【2013/11/16 21:58】 URL | ぜん #qbIq4rIg[ 編集] | page top↑
ぜんさんへ
手持ちのビデオ鑑賞~嬉しいです、
私も、もっていない話が多く在りますので、
レンタルビデオがでて欲しいです(笑)
【2013/11/20 14:34】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/133-2f7d08ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
