☆バイオハザード☆
私の一番の趣味は映画鑑賞です。
今月は、BECK,海猿、バイオハザードを観ました。
バイオピストル
このバイオハザードは、私の好きなシリーズです。今回は、
3Dと言うこともあって、凄い迫力でした。
物語の流れも、ドキドキハラハラの連続で大満足!

主役のMILLA JOVOVICH、すごーくカッコイイ!!
私は、やはりカッコイイ女性が好きなんだなーって、つくづく思いました。

ちなみに、家のネコの名前は、[クレア]、犬は、[レオン]
バイオハザードの、登場人物の名前です。


ぷれ、ピストル
拳銃をかまえた、宣伝用のポスターです。
これは、メンバー9人で撮影しました。

劇中で拳銃はもちろん使いません。
私達は、警察官ではありませんからね~

保険調査員ですから~~♪♪

スポンサーサイト

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

【2010/09/29 21:42】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ジャイアント・ロボの思い出☆ | ホーム | 私の家族とペット達♪>>
コメント
かっこいい~!
【2010/09/29 20:18】 URL | yk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/13-fc1cb9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |