スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイトルはセクシー
プレイガール 212話 「真夜中の愛の狩人」
プレイガールの人気の一つは「タイトル」にありました。
今回も素敵なタイトルですよね~
新聞の番組欄で、タイトルで惹きつけると言う戦法~

タイトル

主人公は、ラジオの夜中の番組のDJです。
声も良いしお話も上手い、
ファンのやよいは、真夜中に聞いているので、
おねえやメンバーに叱られてしまう。
ショックでしたが、おねえとDJが知り合いということで、
紹介してもらうことになりました~(珍しいですよ、おねえのネグリジェ姿)

4人寝室

車の爆発事故に出会い、
そこに居たのはおねえの知人のDJ(藤村有弘)でした。
彼は、何者かに命を狙われていました。

沢・フジ

なぜ命を狙われるのか、調査が始まりました。

♪藤村有弘さんは、有名な喜劇役者でした、
今は喜劇役者という区別はなくなりましたが、
昔は面白い役をやる俳優さんを喜劇役者といいましたね~

芝居では本当にひょうきんな面白さで笑わせてくれますが、
普段の藤村さんは、口数の少ない神経質な方と思いました。
面白い役をおやりになる方は、そんな方がおおかったですね~♪

藤・由美


宝石強盗団の事件に巻き込まれていたDJ(藤村)は、
誘拐されてしまうのでした。

藤村212

事件が宝石店が仕組んだ保険金詐欺と判り、
プレイガールの活躍です。

かおる・ゆみ

悪党の中の紅一点~原良子さんです。
何作かプレイガールゲスト出演していただきました。

原さんは当時、キーハンターなど、
アクション作品のゲストに数多く出演されていた、
美人女優さんです。

原良子

大乱闘の末~~~(この話のアクションシーンも迫力ありますよ)
悪は滅びます~~

悪やっつけ

事件は解決して、いつものように真夜中のDJが喋り始めました。

なんと!私達プレイガールのことを題材に、まぁーあきれた~プンプン


最後


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
スポンサーサイト
【2013/01/29 15:15】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<V3&ズバット | ホーム | ジァイアント・ロボのアメリカでの放送>>
コメント
この回は珍しくおねえがダジャレを言っていてメンバーが一瞬しらけるシーンがおかしかったです。悪役の原さんは帽子がとても似合ってました
【2013/01/29 19:27】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
藤村有弘さんは
ドン・ガバチョの声を演じてらっしゃいましたよねo(^-^)o

若くして
お亡くなりになられたのが残念です

沢たまきさんのネグリジェ姿は意外でしたw(☆o◎)w
【2013/01/29 20:18】 URL | 弥っ湖 #-[ 編集] | page top↑
ポニーテールが素敵です。どきどきします。
【2013/01/29 23:56】 URL | #-[ 編集] | page top↑
この回に出演していた、渡辺やよいさんには
10年前ちゃんこ蔵馬(千葉県本八幡)で本人に会いました。現在閉店していますが行って
おいて良かったなあ。
【2013/01/30 08:28】 URL | 群馬県人 #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございました。
プレイボール さんへ~原さんは、本当に素敵な方ですよね。

弥っ湖 さんへ~そうですね、ドンガバチョの声は人気でしたね、若くしてお亡くなりになったんですね。

群馬県人さんへ~よかったですね♪
【2013/01/31 22:18】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
ビューティフル
ブレイガールの魅力はセクシー&ビューティフルのバランス感覚だと思います。

その意味でレギュラーの皆様のファッションセンスは現在でも最高素敵ですねぇ~♪
衣装は何方が用意されていたのか、専属スタイリストが参加されていたのでしょうか?

「プレイガールのスタイルブック」という企画を望みたいです♪
【2013/02/02 11:19】 URL | サイケおやじ #oL0TrCj2[ 編集] | page top↑
サイケおやじさんへ
ファッシヨンをほめていただきまして、ありがとうございます、衣装は基本は、衣装部さんが、相談の上用意しますが、毎回買う予算もなく、結局は自前になります、あの頃の流行が今とリンクしているところもあり、今見てもさほど、違和感がないですよね。
【2013/02/04 14:56】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
楽しみが増えました♪
片山由美子様、お返事&解説、ありがとうございます。

ご出演される女優さんが、個性を活かしたファッションセンスを披露するところも、プレイガールの大きな魅力だったと思います。
それが自前の衣装が多かったという真相であれば、ますます楽しみが増えました。
ヘアメイクも含めて、その魅力は永久に失せる事が無いと信じています♪

それと本日の拙ブログ「OLD WAVE」に掲載したんですが、片山由美子様とそっくりなルックスの津々井まり様をご存じでしょうか?
ちょっと自分でも混乱させれられたほどなんで、失礼な事も書いてしまった感じなんですが、よろしくお願い致します。

http://blog.goo.ne.jp/8823blue/d/20130205
【2013/02/05 15:24】 URL | サイケおやじ #oL0TrCj2[ 編集] | page top↑
タイトルによく騙されましたね(*^.^*)
そうそう、当時はよくタイトルに騙されましたね。見終わった後、悔しがったり…
でも、片山さんの話の時は、裏切らなかったな~
楽しみに見てました
【2013/11/15 19:27】 URL | フロムA #FTroL6dQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/123-1944ce8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
