【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皆様 よいお年を~
2012年7月より始まりました、
Fm amagasaki日曜2時~3時「イチロー先生の子どもの時間」
皆様の応援に支えられまして、早、半年経ちまして新たな年を迎えます。
たくさんのリクエストありがとうございました。

二人廊下

2012,10、19 fm

スタジオまでお越し頂きましたたくさんのゲストの皆様ありがとうございました。

かねこ2小

Eineサンと9月
由。ゲ・原

2013年も引き続き応援よろしくお願いします。
リクエストをおまちしてます。
mail@fmaiai.com

11月30ラジオ

皆様 よいお年をお迎えくださいね~

ありがとうございました



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2012/12/30 10:54】 | ラジオ放送 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<幸せな年でありますように♪ | ホーム | 漫画「ジァイアント・ロボ」>>
コメント
はじめまして。いちファンです。
YouTubuで、ラジオ聴きました。
興味深い内容が多く、楽しめました。
来年もお体にお気をつけてご活躍されますように。
【2012/12/30 18:24】 URL | とろのまま #KPRyFQWg[ 編集] | page top↑
有難うございました
今年はラジオ出演、怪獣ミュージアム、シアターセブン、ジャンカラ(笑)とお会いできて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。いつまでもキュート&セクシー(笑)の由美子姉さんで…よいお年を。
【2012/12/30 20:37】 URL | NAKANO #-[ 編集] | page top↑
よいお年を~(^o^)/
「プレイガール」の中でも一番の憧れだった
片山さんとこうして
ご縁ができて嬉しい年になりました(*^_^*)

ご心配いただきました
風邪もすっかりよくなりましたです('◇')ゞ

ありがとうございました
2013年が
片山さんにとって素晴らしい年になりますよう
お祈りしております☆
【2012/12/30 20:50】 URL | 弥っ湖 #-[ 編集] | page top↑
お世話になりました!
今年は「イチロー先生の子どもの時間」のリクエストを採用して下さって、本当にありがとうございました。
片山さんにプレゼントして頂いたCD、時々聴いては楽しんでいますよ。

機会がありましたら、また皆さんにお会いしたいですね。
来年もよろしくお願いいたします!
【2012/12/31 09:13】 URL | こだわり野郎 #-[ 編集] | page top↑
今年も色々な楽しい話を、ありがとうございました。
片山さんの笑顔から沢山の元気を頂きました。来年も楽しみにしてま~す!
【2012/12/31 17:55】 URL | 笑顔 #-[ 編集] | page top↑
謹賀新年
旧年中は楽しいお話、ありがとうございました。

今年はラジオにリクエスト、しようかなぁ~♪

ますますのご健勝、ご活躍を楽しみにしております。

本年もよろしくです♪
【2013/01/02 19:36】 URL | サイケおやじ #tR0Y9Tco[ 編集] | page top↑
happy new year 2013!
片山さん、あけましておめでとうございます。今年、片山さんにとって、毎日健康で、とっても充実した楽しいお年になりますように心より祈っております(^人^

一緒の写真もアップしていただき、嬉しいですがすごいデブなのではづかしいデス(^^;また今年も懲りずに、どうぞよろしくお願いします
o(^-^)o
【2013/01/03 12:11】 URL | kanebon #-[ 編集] | page top↑
皆様コメントありがとうございました。
皆様今年もよろしくお願いします。
とろのままさん~ラジオ放送聴いていただきましてありがとうございました、またリクエストいただけましたら嬉しいです。
mail@fmaiai.com

こだわり野郎さん~こだわりさんのブログもたのしみです、今年も楽しませてくださいね。

NAKANOさん~ケーキは大変おいしかったです、感謝してます。

弥っ湖さんへ~今年もプレイガールの写真をアップしますね、宜しくお願いします。

笑顔さん~いつもありがとうございます、今年もよろしくお願いします。

サイケおやじ ~いつもありがとうございます。
サイケさんのブログ凄いです、是非リクエストくださいね。

kanebon さん~今年もお会いできますこと、楽しみにしてます。
【2013/01/07 12:24】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/120-70762eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
