【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女の嫉妬はコワーイ
プレイガール 104話をご紹介します。
ゲストは、大堀早苗さんです(後にレギュラー)

87話タイトル

怪我をした女性~この女性には不思議なことが起こり始めました。

早苗怪我

女の嫉妬、恨みで新妻が苦しめられ、後に命まで狙われるお話。

早苗顔

余談~早苗さんは、もとは、ダンサーですからスタイル抜群、
今はダンス教室も経営しています、
といっても、早苗さんは、オーナーで教えていないそうです。
八並さん、ミミさんと三人でゴルフによく行くそうです。(羨ましい~)


87gesuto女

三枝子と由美子は、新妻の命を守る為、張り込み~

由美・三枝子87

危ういところに、おネエ登場(カッコイイ!)
殺意を懐いていた女をさとし、一件落着

スリラーですからアクションはありません
そのかわり、ゾクッとさせますよ~コワイ~


オネエ登場87



ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2012/11/01 21:19】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<菅原文太さんの男気 | ホーム | ハロウィンでの仮装>>
コメント
楽しみなブログが増えました!
初めてコメントさせて頂きます。

片山さんならではの解説、
片山さんにしかできない余談、

解説本やファンの方の感想とは又ひと味違って、
もー読んでいて、ナンと申しますか、、、
ウキウキします(^^:)
【2012/11/02 22:51】 URL | やういち #-[ 編集] | page top↑
トラウマです
この作品(第104話?)は春の放映だったようですが、当時『プレイガール』をはじめ『ザ・ガードマン』『キイハンター』など、夏場になると必ず怪談物が登場しましたネ。
それがまた子供心に怖いのなんの…!(T_T)

昨今のJホラーが今ひとつ物足りなく感じるのは、その強烈な原体験にあるみたいです。
【2012/11/03 01:03】 URL | しゅうへい #-[ 編集] | page top↑
楽しみでした
こういう怪談シリーズ、当時の連続ドラマでは風物詩であり、ひとつのウリでしたよねぇ~♪
何時も楽しみにしていました。

それとレギュラーメンバーの現況をお知らせ下さった事も、嬉しいです。

あぁ~、一刻も早い「プレイガール」のコンプリート復刻が望まれますね。
【2012/11/03 07:46】 URL | サイケおやじ #oL0TrCj2[ 編集] | page top↑
はじめまして
この話は87話ですか?確か、104話ではなかったでしょうか?
【2012/11/04 11:54】 URL | さわ #-[ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
> この話は87話ですか?確か、104話ではなかったでしょうか?
うっかりしてました、87話も鑑賞してまして~どちらをアップかまよっていましたから、お気づきありがとう。
【2012/11/05 20:29】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
Re: 楽しみでした
サイケさん~ そうですね、夏は中川監督の怪談ものが、人気がありました。
【2012/11/05 20:34】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
Re: トラウマです~しゅうへいさん
子供の頃にみたんですね~それはこわかったですよね。
【2012/11/05 20:38】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
Re: 楽しみなブログが増えました!
やういちさん、コメントありがとう。
今後ともよろしくプレイガールでのエピソード書きますね。」
【2012/11/05 20:40】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
オン デマンドで観たい
こころゆくまでプレイガールを観たいと思うのですが、CATVで放送されるのを待つばかり…

DVD出てないんでしょうか。
近所のレンタルビデオ店を調査しましたが、見つからなかった。

【2012/11/06 01:08】 URL | viki #e0Q8Ro6U[ 編集] | page top↑
はじめまして(^o^)/
プレイガールにも
こういうアクションがないお話があったんですねw(☆o◎)w

言われてみると
いちばん怖いのは
女性の嫉妬かもしれません(>_<)
【2012/11/13 06:03】 URL | 弥っ湖 #-[ 編集] | page top↑
viki さんへ
プレイガールはレンタルしてないんですね。
プレイガールプレミアムボックス・1・2は、販売されていますよ
【2012/11/17 14:17】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
弥っ湖さんへ
ブログにおこしくださいまして、ありがとう♪
プレイガールは、怪談ものも多く、アクションがないものも、時々ありますよ♪
【2012/11/17 14:20】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
深月超七さんへ
お褒めのコメントとても嬉しいです~プレイガールの攻略本お持ちなんですね、ありがとうございます。
【2013/01/17 00:46】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/117-cad1fc56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
