スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンでの仮装
ハロウィン、あるいはハロウィーン(Halloween, Hallowe'en)は、
ヨーロッパを起源とする民族行事で、毎年10月31日の晩に行われる。
ケルト人の行う収穫感謝祭が、他民族の間にも行事として浸透していったものとされている。
由来と歴史的経緯からアングロ・サクソン系諸国で盛大に行われる。(ウィキペディアより)

日本では宗教的背景の上でハロウィンを開催している例は皆無で、
クリスマス等と同じくあくまでイベントとして楽しむものになっていますね。
最近では、いたるところで、ハロウィンパーティーが開かれ、
「仮装して来てください」というのが、殆どですね。

私の娘のハロウィンでの仮装です~「赤ずきん」
この赤ずきんは、私の手作り~~(母さんは夜なべをして~♪)



雅美ハロウィン




ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/10/23 20:50】 | 家族、ペット | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<女の嫉妬はコワーイ | ホーム | ジャイアント・ロボ再放送>>
コメント
娘さんのお写真、疑いもなく由美子さまご本人だと思いました!(読者の大半の方が同じご意見だと思います)

申し遅れましたが、初めてお邪魔させていただきます、一由美子さまファンです。
ご出演作品では『ずべ公番長 ざんげの値打ちもない』が大のお気に入り。
伴 淳三郎さんとの親子の情愛には見るたび毎回グッときております。(T_T)

もしご迷惑でなければ、また映画の感想などコメントさせていただきます。(^o^)/
【2012/10/24 16:37】 URL | しゅうへい #-[ 編集] | page top↑
かわいい~~~
目元が片山さんに似ていらっしゃいますね,本当にキュートです。悪い虫がつかないように追い払うの大変そう(^-^)

また赤いずきんはもとより,スカートの黒いレースも小悪魔チックでさらにキュートですね(*^-')-☆
【2012/10/25 12:58】 URL | kanebon #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰です!すいません!
お久しぶりです!
瞳が、すごく優しく感じます、髪も綺麗ですね。
私の出来の悪い娘にコメントいただき有難うございます。やっと先週ニューオーリンズ大学に入学しました。
ジャズの街なので毎週フリーコンサートがあるらしく楽しんでいるようです。
スクールバスが駄目で中古車買うんですよ!ペーパーDR、左ハンドル、フリーウェイ、どうなるんでしょうか、心配で~す!
また来ま~す!片山さん、金ボンさん、優しいで~す!日本の、お父さん頑張りま~す!!
PS,ジョーさんのご自宅30年前に行った記憶ありまーす!立派なHOUSEだったな!
【2012/10/29 01:43】 URL | 笑顔 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/115-09515dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
