エースのジョー
プレイガール 141話をご紹介します。
141話

宍戸 錠さんがゲスト主役の物語です。
錠さんといえば、エースのジョーですよね~
141話ジョーの家
この物語は、エースのジョーが世を忍んで子共と生活をしていて、
路地裏で傷ついた由美子を助けたことから、事件に巻き込まれてしまいます。
141話ジョーアップ

一人で事件を探り、殺し屋の組織に捕まってしまう由美子
141話由美捕まる

由美子を馬でひきずり、組織を吐かせようとする悪人たち~

この141話の撮影で一番大変なシーンでした、
馬が走り引きずられるところは、剣友会の方の吹き替えでした。

しかし全身の寄った所は、実際に私がしますので、
縄に摑まり引きずられるのは、凄く力がいります、

砂ほこりの中、転がったりするのは、本当に大変でした。
(富士山が綺麗でしょ~見ている暇はありませんでした)

141話ゆみ馬引き

ジョーさんとプレイガールのメンバーに助けられ、
大草原でのアクションシーン
141話プレ対あく

宍戸錠さんのピストルさばきは有名ですから、
このストーリーでも早撃ちの場面があります。
141話ジョーピストル
プレイガールは、ウェスタンあり、任侠ありの大人のメルヘン
そんな所が人気がありましたので、
理屈ではなく、このウェスタン調も面白ですよ。

141話由美ジョー親子
141話ジョーと娘馬

事件はジョーさんのお陰で解決

やはりジョーさんは、馬がお似合いですね~(実際に、宍戸錠さんは乗馬は凄く上手)
そしてこのロケ地は御殿場の仙石原ですから、
馬がよくマッチします~

ジョーさんに、ちょっぴり恋した由美子にとっては、
悲しい別れでした★


141話ラストシーン





ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2012/09/19 17:07】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ジャイアント・ロボ再放送 | ホーム | 高倉 健 「あなたへ」>>
コメント
この回持ってます
エースのジョーとチコちゃんは121話のきよみ編にも登場しますがチコちゃんが父上と言ってるのが可愛いらしいです。ジョーさんのガンさばきは見事です。富士山鹿は不良番長シリーズのアクションシーンでもよく見かけます。チコちゃんは今どうしてるんでしょうか?
【2012/09/19 22:41】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
141話
やっぱプレイガールの由美子さん最高ですv-238
【2012/09/19 23:03】 URL | HRF #cTYnZjDU[ 編集] | page top↑
西部劇調!
この回は残念ながら拝見した事がありませんが、西部劇調のエピソードは荒野と斜陽と演者の織り成す独特の空気感とが堪らなく良いですよね~。
このエピソードも見てみたいです。
【2012/09/22 23:40】 URL | プレイガールに魅せられて早10年 #3NnJosas[ 編集] | page top↑
おもしろ大作戦
突然失礼致します。おもしろ大作戦を録画して保存されてませんか?
【2012/10/04 20:02】 URL | kuboheart #-[ 編集] | page top↑
Re: 皆様コメントありがとうございました。
> ブログをみていただき、プレイガールを愛していただきありがとうございます。
> ご質問にお答えしますね♪
>
> プレイボールさんからのチコちやんのことですが、全然わかりません、あの時の共演のみでした。。
【2012/10/10 08:48】 URL | 片山由美子 #-[ 編集] | page top↑
kuboheartさんへ
録画は、私の事務所が、もってるそうですよ
【2012/10/10 10:08】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
おもしろ大作戦
もうしわけありません。所属事務所さんにどうやったらコンタクトできるのでしょうか?不躾なお願いで本当に申し訳ありません
【2012/10/11 20:31】 URL | kuboheart #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/113-fb2c5e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |