【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロボとウルトラマンA
5月26日に「ジャイアント・ロボ」の
金子光伸くんのコミュニティのメンバーの方と
「ウルトラマンA」で山中隊員役を演じた

沖田駿一さんが経営の東京・二子玉川の
焼酎バー「詩音」(ラ・シオン)にて
交流会に参加させていただきました。

勿論お店には、「ウルトラマンA」ファンの方
も来られました。

そして「ウルトラマンA」で美川隊員を演じられた
西恵子さんも駆けつけていただきました。

三人おみせで

沖田駿一さんは、日活映画からテレビに進出して、
時代劇やドラマで活躍しました。

西恵子さんは日活映画「ある19才の日記 あげてよかった」でデビュー、
その後、日活と専属契約を結び数本の日活映画に出演した後、退社、
それ以降はテレビに活動の場を移しました、

プレイガールにも数本ゲスト出演されています。

現在はご主人と東京・銀座で喫茶店を経営しています。

由美子沖田

金子光伸くんのサイトの管理人「かねぼん」さんは、
「ジャイアント・ロボ」の資料を色々お持ちいただき、

楽しく会を、盛り上げていただきました。

金子小小金子小w
本当に楽しい交流会でした、

参加されました皆様が、いい方たちばかりで~(ほんとです!)

長いお付き合いをしたい皆様でした。

由美子5・




ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2012/05/28 23:21】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<イチロー先生と由美子のラジオ放送 | ホーム | イタリアからのインタビュー♪>>
コメント
初めて書き込みします。

沖田さんは日活では、
由美子さんと同じプレイガールの
メンバーである西尾三枝子さんとは、
ニューフェイスで同期であって、
先日、某イベントで沖田さんに
御会いした際に西尾さんの事を話したら、
「西尾はね~」と言って
懐かしそうに、そして嬉しそうに
語っていたのが印象的でした。
【2012/06/03 01:14】 URL | 哲ちゃん #KadgJwPI[ 編集] | page top↑
西尾さんのお店のカラオケスナックは行かれましたか?
【2012/06/03 03:47】 URL | プレイボール #-[ 編集] | page top↑
交流会、楽しまれたようですね!

二子玉川 東京に住んでいながら、1度も降りたことがない駅です(苦笑)

焼酎バーとありましたが、由美子さんはお酒は強いのですか?

それと、東京にお住まいのプレイガールメンバーの方々とは、お会いになられましたか?

【2012/06/03 22:05】 URL | プレイガール大好き男 #-[ 編集] | page top↑
楽しそうでしたね!v-272

ちょくちょくこういうイベントが東京で
あればいいな。

もっと、ゆっくり会えるかもしれないし。

西恵子さん、懐かしいです。
近々連絡してみますね。
【2012/06/04 13:43】 URL | Madame Rumiko #xQ6NVbnA[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪
皆様コメントありがとうございます。
西尾さんのお店はまだ行った事ありません。

私は、お酒は弱いんです。ビール(350ml
)で満足です。
東京のプレイガールのメンバーと会う時間はありませんでした。次の日早く帰りましたから

皆様も沖田さんのお店にあしを運んでくださいね。
【2012/06/07 23:25】 URL | 片山由美子 #hiiZJbic[ 編集] | page top↑
こんばんは!
わー♪皆さんの笑顔が楽しそう♪銀座のお店は、会社から近いですね~!
来月からマラソン等で忙しいけど、落ち着いたら行けるかな?
ロボも夢中で見てたけど、忘れた事が沢山あるかも!会話に入れそうにないな~
ロボの歌も勇ましくて大好きでした!
PS:私はCMに出てくる女優さんとツーショット撮りました、女優さんは、アルパカさんでしたが、ちゃんとポーズとるんですよ!では!
【2012/06/09 22:34】 URL | 笑顔 #-[ 編集] | page top↑
ご紹介どうもありがとうございます、なんかとっても照れます(*^^*)でも本当に楽しかったですね。片山さんだけでもその場が花になるのに、沖田さん西さんも3人揃うともう別の世界のオーラでした、いや~~見とれてばかりでした。片山さん、わざわざ東京へきていただき本当にどうもありがとうございました。また是非お会いしたいです。
【2012/06/26 19:02】 URL | かねぼん #-[ 編集] | page top↑
行きたかった
コミュの方よりお誘い頂いてたのですが生憎都合で参加出来ませんでした。由美子さんまたまた綺麗になられて素敵ですね。ホントに大人な飲み会の様で私みたいな者が交わるのは恐縮してしまいそうですが…楽しそうですね。また次回ありましたらちゃんとお洒落して参加したいと思います。
【2012/07/07 14:17】 URL | ゆん #-[ 編集] | page top↑
東京旅行で
こんにちは、初めまして。
私は、東京旅行中、西さんの喫茶店でコーヒーを味わいましたし、沖田さんの店にも行きたいですね。
私は、安倍なつみさんがアーティストの中で好きですが、安倍なつみさんに西さんの店と沖田さんの店を紹介したいですね。
【2012/08/05 12:16】 URL | つるやん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuminko12.blog74.fc2.com/tb.php/102-029ea706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ロボとウルトラマンA】
5月26日に「ジャイアント・ロボ」の金子光伸くんのコミュニティのメンバーの方と「ウルトラマンA」で山中隊員役を演じた沖田駿一さんが経営の東京・二子玉川の焼酎バー「詩音」 まとめwoネタ速neo【2012/06/03 07:17】
| ホーム |
