東映ニューフェイス
2月23日より「東映チャンネル」プレイガールの再放送が始まりました。
木曜日午後三時から二話づつの放送で、
この時間見のがしても次の木曜日の朝9時から先週の2話を放送しますので、
どちらかは見られそうです。

今日は朝から先週の3話と4話を見ました。

私は皆様ご存知だと思いますが、劇団から東映ニューフェイスで1968年に入社ました、
この年に京都の撮影所配属で京都住まいになり、
このプレイガールが撮影された頃は京都で映画に出演していました。

1969年からニューフェイスの東京メンバーも現場勉強のため映画やテレビに端役で出演します、
この3話に後に東映映画で大役デビューします「小林千枝」さんが出演していてとても懐かしかったです。

他にもたくさんの懐かしい俳優さんが出演されてますので毎週楽しみです


第12期ニューフェイス~  左「瀬尾節子」  右「小林千枝」

KIMG0247_convert_20170309123514.jpg

桑原幸子さんもこの話では水着を披露~
 KIMG0255_convert_20170309123729.jpg

東映映画ファン、そして私のファンの皆様にお知らせです

5月20日~6月16日  シネマヴェーラ渋谷 
「石井輝男監督13回忌上映会」が行われます。
私がトークショーで出演しますよ~
詳しいことはまたお知らせしますね
是非来てね♡
続きを読む
【2017/03/09 12:52】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |