【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オープン講座のお知らせ
日中は真夏のように温度が上がり夜にはひんやりとした日が続き、
私も珍しく風邪をひてしまいました。
花粉症がおさまりホッとしていた矢先に
また鼻がぐずぐずでお医者さんにいきました、
とても混雑していましたのには驚きました、体調を崩す方もおおいようですね。

お知らせです。
「笑い」に関する総合的、多目的研究を行い、
笑いの文化的発展を寄与することを目的としました,
「日本笑い学会」という学会があります.。
毎月オープン講座が開かれ様々な著名人、芸能人の方が講師として招かれています。

今月は私が講師としてお招きいただきました、私はとても講演などできませんが、、
この学会の理事でもあります、「原坂一郎」先生の司会進行で楽しくトークをしたいと思います。

IMG_2080_convert_20160602162850.jpg

「プレイガール」になった女優の、今だから話せる撮影おもしろ裏話~

時間    6月12日(日)  午後2時~3時30分
場所    弁天町ORC200 生涯学習センター(オーク2番街7F)
          (JR環状線 「弁天町駅」 北口)
会費    一般 500円   学生 300円


どなたでもお越しいただけます、お時間ご都合付きましたらぜひお越しくださいませね。
 
【2016/06/02 16:15】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
