蘇る優作酒場2~楽しかったです♪
「蘇る優作酒場2」トークイベント  大盛況で終了しました。
  IMG_1436.jpg

第一部~映画コメンテーター  長嶺英貴さんトーク
「人間の証明」「乱れからくり」「ひとごろし」などの魅力についての解説
ハリウッドでのエピソードなど、興味あるお話の数々でした。
IMG_1435_convert_20151108154908.jpg

第二部~「松田優作」に乾杯で始まった私のトークです。
「太陽にほえろ~非情の一発」「俺たちの勲章」で
共演した時の優作さんの思い出話~
IMG_1429+(1)_convert_20151108155815.jpg

長嶺さんは、太陽にほえろ~非情の一発」への思い入れも深く
細かく内容を分析していまして、私へのインタビューも楽しいものになりました。
IMG_1430_convert_20151108155001.jpg

三和市場「とらのあな」~町おこしイベントとして始まりましたが、
今では尼崎の名物になりつつあります、今後も発展してことを心より願ってます。
IMG_1431_convert_20151108155057.jpg

皆様~ありがとう!

今回のイベントの詳細を長嶺さんがフェイスブックにアップしてくださってます、皆様ご覧くださいませね♪
続きを読む
【2015/11/08 15:45】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |