京都の再会
ジャイアント・ロボ主演の金子光伸くんのサイトの管理人、かねぼんさんとは大の仲良しです。
この時期の京都が好きで毎年いらっしゃいます。

京都のランドマーク「京都タワー」をバックにパチリ♪
京都駅金子小

かねぼんさんが撮りました、宇治と鞍馬寺の写真を拝借しました。

宇治は私の家から、車で30分ぐらいでいけますのでよくいきます、
このうじばしのたもとのお茶さんに、私のお気に入りのお茶があるからです。
この写真は平等院側からのうじばしですね。
式部ちさい


鞍馬寺の写真です、かねぼんさはここが大好きだそうです、

京都盆地の北に位置し豊かな自然環境を残す鞍馬山の南斜面に位置します。
牛若丸(源義経)が修行した地として有名ですね。
鞍馬寺小
義経堂小

私は、鞍馬寺もこの先の貴船神社も車で通ったことがあるだけでした。
ハイキングコースでは有名~(あたたかくなったら行きます)


京都駅の階段イルミネーションをバックにパチリ♪
楽しいひと時でした♪

京都階段小


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2014/03/08 13:46】 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
前ページ | ホーム |