特捜最前線
『特捜最前線』(とくそうさいぜんせん)は、
東映の製作によりテレビ朝日系列で
1977年4月6日から1987年3月26日まで放送された連続テレビドラマです。
特捜タイトル

頭脳と行動力を駆使して多発する凶悪犯罪や難事件に挑戦する6人の刑事の活躍物語」
メンバーは、課長神代「二谷英明」ヘリ捜査専門の桜井「藤岡 弘」、
落としの名人船村「大滝秀治」、地方出身のバイタリティ男高杉「西田敏行」、
熱血刑事吉野「誠 直也」、新米津上「荒木しげる」の6人(初代メンバー)

タイトル
この第52話は、桜井刑事編で、麻薬密売組織を暴く物語
事件とそれに関わる被害者少年との人情物語でもあり、胸迫るシーンもあります。

悪と特捜
麻薬密売組織対特捜部

藤岡劇中

藤岡 弘さんはこの話で海外へいくことになり、その代わりに横光克彦さん「紅林刑事」
がメンバーに入ります。

特捜最前線は10年間続きましたから、
レギュラーの俳優さんも他の映画やテレビへの出演で変わる方もいました。
新しく入る方も豪華で、本郷功次郎さん、桜木健一さん、
夏 夕介さん、渡辺裕之さん、三ツ木清隆さんなど~
それぞれの刑事さんのファンがいらっしゃるそうですね~

西田劇中
 

組織の日本のボスは、悪役ではよくご存知ですね、「山本昌平」さんです。
普段はとても温厚な優しい方です。
山本昌平
  

さて私の役は、このボスの情婦です、悪そうな顔ですね~

由美と特捜
由美と藤岡

私は、刑事を撒くおとり~
車と由美

誠 直也さんは数多くの東映映画に出演してました、
私は、撮影所で遠目で誠さんを始めてみたとき、
高倉 健さんに似ているかただなぁと思いました、
今回、初共演に緊張しました、「いい男」でした~

車の中特捜

クリスマス会のお知らせは下記まで

http://blog.harasaka.com/?eid=1061341

東京でトーク&サイン会のお知らせは下記まで

http://blog.goo.ne.jp/anneinfi/e/79947a3819a201edf43b3a92a2007749

12月22日は神戸で、12月23日は東京でお会いできるのを楽しみにしてます。





ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2013/11/15 15:24】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム |