長崎・雲仙のプレイガール
プレイガール 94話
オネエが何者かに命を狙われ、その真相を解くためプレイガール達は、
九州長崎県に行くことになったのです
プレイガール94話タイトル

保険金狙いの殺人事件~~プレイガールの活躍です

ゲスト俳優「人見きよし」さん、今回は渋い役で,今までの面白い人見さんではありません
人見きよし

「曽根晴美」さんは、東映映画のイメージと同じ
見るからにヒットマンですね♪
94曽根

「有沢正子」さん、クラブのママ、ご主人が殺害されその保険金を巡る事件~
94有沢

「杉山俊夫・西恵子」ママの妹とその恋人、この二人も保険金を狙います~

西恵子さんとは、「ウルトラマンA」に西さんと同じ隊員役で出演していました
「沖田駿一」のお店でお会いしました、今も変わらずお綺麗でした♪

プレイガールのメンバーは仲がいいというか、群れってるというか
ゲストの俳優さんとあまりお話することがないんです~
ですからこのロケでも、私は西さんとお話した記憶がありません~(残念)

94杉山&西

このロケは、二本持ちで2週間でした。

私は、レギュラーになって半年ぐらいでしたので、
まだまだ沢さんをはじめ、レギュラーの皆さんに、
緊張する毎日でした~
そんな中、寝起きを共にする2週間は、きつかったです(芝居では笑ってますが~)
94・ガール4人

この物語は、長崎市内から始まり、
フェリーに乗って、熊本県八代市の日奈久温泉まで行きました
そしてラストのアクションはありませんが
雲仙地獄を犯人を追って走ります(普通は、危険で人は入れないところです)
94・雲仙ガール

一件落着で、メンバーで酒盛り、ご当地の焼酎が並んでます。
私はこのロケでは、球磨焼酎をお土産に買いました(私は飲めませんが~)
94・ラスト打ち上げ



お知らせです♪
クリスマス会
片山の歌と原坂先生のトークでお楽しみいただくクリスマス会を行います。

12月22日(日)18:00~20:45 於:ポパイ(神戸市灘区水道筋6-2)
エントリーフィー当日5500円
        前売り4500円(定員25名)
         (フード・ドリンク・ケーキ・コーヒー&キャンドルサービス+スペシャルプレゼント)

イベント終了後、希望者のみKANSAIこども研究所(ウルトラハウス)怪獣ミュージアム見学会あり(定員10名)

お申し込みは KANSAI こども研究所 (078-881-0152)

FAX(078-959-8525) or メールharasaka@m6.gyao.ne.jp
お時間ありましたら、是非お越しくださいね。


東京でトーク&サイン会のお知らせ

レギュラーメンバーの「ひし美ゆり子」さんとご一緒します。
アンヌ隊員の人気は不滅ですね~
詳細はひし美さんのブログへお越しくださいね♪


http://blog.goo.ne.jp/anneinfi/e/79947a3819a201edf43b3a92a2007749

12月22日は神戸で、12月23日は東京でお会いできるのを楽しみにしてます。</span>


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
続きを読む
【2013/10/19 15:25】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
| ホーム |