タイトルはセクシー
プレイガール 212話 「真夜中の愛の狩人」
プレイガールの人気の一つは「タイトル」にありました。
今回も素敵なタイトルですよね~
新聞の番組欄で、タイトルで惹きつけると言う戦法~

タイトル

主人公は、ラジオの夜中の番組のDJです。
声も良いしお話も上手い、
ファンのやよいは、真夜中に聞いているので、
おねえやメンバーに叱られてしまう。
ショックでしたが、おねえとDJが知り合いということで、
紹介してもらうことになりました~(珍しいですよ、おねえのネグリジェ姿)

4人寝室

車の爆発事故に出会い、
そこに居たのはおねえの知人のDJ(藤村有弘)でした。
彼は、何者かに命を狙われていました。

沢・フジ

なぜ命を狙われるのか、調査が始まりました。

♪藤村有弘さんは、有名な喜劇役者でした、
今は喜劇役者という区別はなくなりましたが、
昔は面白い役をやる俳優さんを喜劇役者といいましたね~

芝居では本当にひょうきんな面白さで笑わせてくれますが、
普段の藤村さんは、口数の少ない神経質な方と思いました。
面白い役をおやりになる方は、そんな方がおおかったですね~♪

藤・由美


宝石強盗団の事件に巻き込まれていたDJ(藤村)は、
誘拐されてしまうのでした。

藤村212

事件が宝石店が仕組んだ保険金詐欺と判り、
プレイガールの活躍です。

かおる・ゆみ

悪党の中の紅一点~原良子さんです。
何作かプレイガールゲスト出演していただきました。

原さんは当時、キーハンターなど、
アクション作品のゲストに数多く出演されていた、
美人女優さんです。

原良子

大乱闘の末~~~(この話のアクションシーンも迫力ありますよ)
悪は滅びます~~

悪やっつけ

事件は解決して、いつものように真夜中のDJが喋り始めました。

なんと!私達プレイガールのことを題材に、まぁーあきれた~プンプン


最後


ランキング登録してます、ポッチとお願いします★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村
【2013/01/29 15:15】 | プレイガール | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
| ホーム | 次ページ